« お茶目~☆ | トップページ | 新入りちゃんは「おしん」のようなチワワです »

今度のフリマ&譲渡会はスゴイんだよ☆

チョビタンですdog

いよいよ今週末ですよ~happy01

今度のフリマ&譲渡会はスゴイんだよshine

何がスゴイってflair

【スゴイその1】new

 レザークラフトブースshine

 オリジナルの鑑札入れ作りができますhappy01

 作成時間はだいたい15~30分程度

 時間に関わらずに1作成500円(材料費込み)です。

 親切・丁寧に教えてもらえますよ~happy01

 受付時間は10:00~11:30と13:00~14:00

 の2部制になってます。

【スゴイその2】

 人気のトリミングブースが復活ーshine

 その場でプロのトリマーさんがしてくれます!

 爪切り、足裏バリカン 各300円

【スゴイその3】

 そして、トレーニングブースも復活ですshine

 15分 500円 で

 吠えはどうやったら止めれるか?

 怖がりなんだけどどうすれば?

 待てができないのですが、させるコツは?

 などなど、抜本的にワンコを変化させるには時間が無いので

 ポイントでよりよい関係を築くお手伝いをしていきます。

 1時間独り占めでみっちりトレーニングを受けることもできますよ~。

もちろん、ワンコ用品、人用品の販売もshine

掘り出し物いっぱいだよ~happy01

盛りだくさんの今回のフリマ&譲渡会!

是非、お買い物に、保護犬たちに会いに来てくださいね!

O05920491126456846021

たくさんの方にお越しいただけるよう

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« お茶目~☆ | トップページ | 新入りちゃんは「おしん」のようなチワワです »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
なんか楽しそうな譲渡会ですね。
近くだったら絶対に行くのに~。
鑑札入れほしいですhappy01
沢山のワンコのご縁が繋がるといいですね☆

投稿: あるこ | 2013年9月26日 (木) 16時50分

あるこさま

今回は盛りだくさんのフリマ&譲渡会ですhappy01
鑑札いれ、私も気になってます~happy01
保護犬も、今回は大きいワンコが多いので
迫力ありそうですsweat01みんな人懐こいんですけどねhappy01
たくさんのご縁がつながるといいな~heart04

投稿: ベーママ | 2013年9月26日 (木) 20時57分

わぉー!皆さん楽しみにされているフリマですね!
可愛い天使ちゃんたちにも、嬉しいお声がかかりますように♪
9月はまるちゃんの病院デーなので無理っぽいですが、涼しい季節にお邪魔しますね~♪
肉体的にもとてもハードでしょうが、どうぞ無理せず頑張ってください(んな無茶なw)

投稿: ケロ姉 | 2013年9月26日 (木) 21時39分

ケロ姉さま

久々のフリマです~happy01
夏の間ご縁がなかったワンコも
新入りワンコも、みんなにご縁があると
いいな~happy02
涼しくなったら是非!きてくださいね~happy01楽しみにしてま~すheart04

投稿: ベーママ | 2013年9月26日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53387843

この記事へのトラックバック一覧です: 今度のフリマ&譲渡会はスゴイんだよ☆:

« お茶目~☆ | トップページ | 新入りちゃんは「おしん」のようなチワワです »