« 飼い主さん現れず・・・ | トップページ | 俺もシャバに出たぞ~ »

やっと「シャバ?に出れた~!」

チョビタンですdog

昨日は、やっと「シャバ?に出れた~!」と

「はぴねすDOG」さんに保護された2匹が

ボクのお店に来てくれましたよ~happy01

過去をきれいさっぱり洗い流して!

第二の犬生に向けて出発だ~shine

130918_181203

ウエスティの「竜太(りゅうた)くん」ですshine

トリミング後、笑顔~happy01

O04800643126883889181

やっぱ、チロベー兄ちゃんに似てる~happy02

ワンコとも問題なし。

おちついたワンコです。

人が好きで「かまってほしい犬」の竜太くんですhappy01

いっぱいかまってくれる家族を大募集ですhappy02

もう1匹は、お楽しみに~happy01

竜太くんに早く素敵なご縁がきますようにheart04

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッと応援をよろしくお願いします。


にほんブログ村

|

« 飼い主さん現れず・・・ | トップページ | 俺もシャバに出たぞ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ウエスティを飼っている身として、
こういう子がいることがとっても辛いですね。
竜太くん、可愛いのに捨てられちゃったんですか?
何歳位なんですか?
早く、素敵なご家族が見つかる事を願っています。。。

投稿: ダニエルママ | 2013年9月19日 (木) 23時26分

トリミング気持ち良かったね~
こんなにいいお顔して happy01 早く幸せになって欲しいですね♪
保護前もきっと幸せだったんですよね・・・? 
何があったのかわから無いですけど
生涯安心して生活できるお家早くみつかりますように 

投稿: ゆら | 2013年9月19日 (木) 23時35分

竜太君、こたろうに似てます(笑)

人懐っこそうな瞳が、とっても可愛いですね。一日も早く、新しい素敵な出会いがあるといいなと、心から願っています。

チロベー君の検査結果、良かったですね。
結果が嬉しくてすぐにコメントかいたんですけど、それも長文の…(笑)

なぜかしらアップできなくて、あまりにガッカリして、リベンジできませんでした。

チロベー君によろしくお伝えください★

投稿: ツヅレサセコオロギ | 2013年9月20日 (金) 07時52分

美形ですね~。
性格も、良さそうです。
早く、本当の家族が見つかりますように。 凸

投稿: こたろう母 | 2013年9月20日 (金) 10時58分

シャバに出れた~♪は良かったー(笑)
竜太君☆めんこいわぁ(//∇//)

しかも 構ってちゃんとは…母性本能くすぐられ
ますわぁ♪
竜太君☆に素敵なご縁が あります様に!

投稿: バニママ | 2013年9月20日 (金) 17時29分

ダニエルママさま

竜太くん、飼い主の持ち込みのようですangry
年はまだ聞いてないので、今度聞いておきますねhappy01
まっ白ふわふわになりました~heart04
素敵なご縁がありますようにshine

投稿: ベーママ | 2013年9月20日 (金) 20時48分

ゆらさま

竜太くん、まっ白ふわふわになりましたよ~happy01
飼い主が持ち込んだようですが、
人が好きみたいなのでかわいがってもらってたのかな?
早く幸せになるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年9月20日 (金) 21時14分

ツヅレサセコオロギさま

ありがとうございます~happy01
長文コメント書いていただいてたんですか?うれしいですheart04
チロベー元気ですhappy01
毎月検診でドキドキですが、このまま
長生きして一緒に東京オリンピックが
見れたらいいな~と思っていますhappy01

竜太くん、こたろう君に似てますね~。
こたろう君みたいに幸せになってほしい
ですshine

投稿: ベーママ | 2013年9月20日 (金) 21時28分

こたろう母さま

竜太くん、ハンサムボーイですよねhappy01
飼い主の持ち込みらしいのですが
捨てる理由がわかりませんangry
早く大きな幸せつかんでほしいです~happy01

投稿: ベーママ | 2013年9月20日 (金) 21時32分

バニママさま

竜太くん、何回もシャンプーして
まっ白ふわふわ~になりましたhappy01

飼い主の持込みらしいのですが
人が好きでよかったです。
第二の犬生、幸せになってほしいです。
素敵なご縁が待ち遠しいです~happy01

投稿: ベーママ | 2013年9月20日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53319520

この記事へのトラックバック一覧です: やっと「シャバ?に出れた~!」:

« 飼い主さん現れず・・・ | トップページ | 俺もシャバに出たぞ~ »