« 普通の女の子になりたい | トップページ | ところ変われば、どんな味? »

西は20、東は13,14、これ何だ~?

チョビタンですdog

西は20、東は13,14、これ何だ~?happy01

この数字は今月の日にちの数字ですよ~flair

「西の20」はコレshine

O05920491126456846021

10月20日!「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会ですよ~happy01

先月の譲渡会で幸せを掴みそうなワンコがいますhappy02

幸せ報告を楽しみにしててくださいね~shine

そして、新入りくんたちが参加しますcoldsweats01

大阪箕面のヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)です。

関西の皆さん、来てくださいね~heart04

そして、

「東の13、14」はコレshine

2013102a101

東は東京「自由が丘」で13日、14日に

ママのブロ友さんの「あるこさん」がお手伝いをされている

「ドッグレスキューさん」が譲渡会をされます。

関東方面の方は、是非、自由が丘にお出かけくださ~いhappy01

Dsc_0357d1

あるこさんが預かりをされている「もこちゃん」です。

P91017031

そして、「のばらちゃん」です。

「もこちゃん」「のばらちゃん」は「コチラ」

ご覧になれますよ~。

西も東も、家族を待っている保護犬たちがたくさんいます。

犬を迎えようと思われている方は是非!「保護犬」も

選択肢の1つに加えていただけると嬉しいです。

成犬からでもちゃんとなつきます。

シニア犬にはシニアならではのいいところがたくさんあります。

人間の勝手な理由で「殺処分になるところだった犬たち」が

第二の犬生を、幸せを掴めるよう、応援のクリックをいただけると

嬉しいです。

たくさんの方の目にこの記事を見ていただけますように!

そして

たくさんの方に譲渡会にお越しいただけますように!

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 普通の女の子になりたい | トップページ | ところ変われば、どんな味? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~皆さん活動頑張ってますね♪
ホント頭が下がりますm(__)m

北海道はチラホラ 雪虫が飛び始めたそうです!
冬の飼育放棄だけは 避けてほしいですね(涙)

ベーママさんもお身体に気をつけて 活動なさって下さいませ~(*´∇`*)

投稿: バニママ | 2013年10月 6日 (日) 21時48分

こんばんは!
初めまして、ルチュリママと申します。
先程はご訪問、コメントありがとうございました。
保護犬の為の活動されてるんですね。
人間の勝手な理由で殺処分というのは本当に悲しくなります。
以前、実家で飼っていたワンは捨て犬だった子たちだったので、
そういう子でも家族として仲良くできると言うのは
すごく良くわかります。
ワンちゃんたちが少しでも幸せな時間を過ごせますように。
応援してますね!

投稿: ルチュリママ | 2013年10月 6日 (日) 22時40分

みんな素敵なご家族が見つかるといいですね。
ベーママさんも日々、お疲れ様です。
頑張ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: ダニエルママ | 2013年10月 6日 (日) 22時50分

こんにちは。
譲渡会の紹介、ありがとうございます。
こうやって知ってもらえる機会をつくって頂いて、とても嬉しいですheart04
シニアでもハンディキャップがあっても、理解してくれる人は絶対現れますよね。
西も東も大盛況になりますように。

投稿: あるこ | 2013年10月 7日 (月) 14時50分

バニママさま

雪虫?って、雪ですか~?もしかして虫?sweat01寒くなってきたってことですよね~sweat01大阪は昨日は真夏日でしたよwobbly

バニママさんは北で頑張ってますねshineお近くだったら、お茶しながら
いろんなお話ができるのに~happy01

投稿: ベーママ | 2013年10月 7日 (月) 21時25分

ルチュリママさま

さっそくお越しいただきありがとうございます~happy01

飼い主が処分してくれと持ち込むことも
多いんですよangryでも、みんな良い子ばかりで、捨てられる理由がわかりません。
うちのチロベーも保健所の譲渡会出身です。飼い主が生まれた子犬6匹をつれて
きた中の1匹です。

殺処分の現実を知り、チロベーを迎えて
今の活動にいたります。この現実をより多くの方に知ってもらって、捨てられるワンコがいなくなればと書いているブログですので、うちの子たちの登場は少ないですが
これからもどうぞ宜しくお願いしますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年10月 7日 (月) 22時01分

ダニエルママさま

春と秋は譲渡会の季節ですhappy01
ブログで見るより実物のほうが可愛い
保護犬たちの大きなチャンスの日shineなので力がはいりますhappy01
頑張ってきますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年10月 7日 (月) 22時06分

あるこさま

冬になるとまた譲渡会がオフシーズンに
なってしまうので、秋は頑張らないとですね。
ブログで見るより、実物を見ていただいたほうが可愛いしheart04
譲渡会は保護犬たちにとってとチャンスの日shine私たちも力がはいりますよね。
預かりをされているとなおさらですね。
大阪から応援しています!モコちゃん、
のばらちゃんに素敵なご縁がありますようにheart04

投稿: ベーママ | 2013年10月 7日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53512566

この記事へのトラックバック一覧です: 西は20、東は13,14、これ何だ~?:

« 普通の女の子になりたい | トップページ | ところ変われば、どんな味? »