« ところ変われば、どんな味? | トップページ | フリマ売上げ報告☆ »

ボクの9年間は何だったんだろう

チョビタンですdog

台風が近付いてますsweat01

皆さん気をつけてくださいねsad

さて!

「ボクの9年間は何だったんだろう」と

思っているはず!の竜太くん。

O04800640127042090321

竜太くんは元飼い主の持ち込みangry

だから年齢も推定ではなく9歳とわかっています。

ワクチンもちゃんとうってもらってたみたいです。

なのに、9年もともに暮らしてきて捨てられた理由・・・

「孫がアレルギーだから」angry

信じられないですangry

竜太くん、保護後の検診で脾臓に腫瘍が見つかり

摘出手術をしましたが、とっても元気ですhappy01

今は仮母さんのお家で本当の家族を待っています。

O04800640127079908431

人が大好きで、とっても可愛い、おりこう竜太くんの

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

チロベー兄ちゃんに似てる竜太くんを宜しくお願いしますhappy01

120630_192001

似てるかな?(byチロべー)

竜太くんに9年間の「倍返しだ!」の幸せがくるように

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ところ変われば、どんな味? | トップページ | フリマ売上げ報告☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

竜太くんの元飼い主さんって・・・
迎えたら家族。
しかも9年も一緒に暮らしてたのに、
その理由は納得できませんよね。
うんうん、竜太くんには10倍は幸せになって欲しいです☆

投稿: メルママ | 2013年10月 8日 (火) 23時12分

上手く暮らせる方法ってあると思います・・・
9年もの年月でお別れってできるんでしょうか・・・?
誰かにたくして持ち込まれたんでしょうけど
なんか切ないですね・・・

竜太くん病気になんか負けないで
ほんとに愛してくれる家族の元にご縁があるますようにshine

( ´艸`)チョビたんが似てるか
見に来てるみたいですねッheart04

投稿: ゆら | 2013年10月 8日 (火) 23時44分

こんばんは
9年間だけでもきっと幸せだったと思いたい。
そして これからもっと幸せになって欲しい。
私も…犬アレルギーだって去年わかりました。
喘息が出たり 予防薬したり結構たいへんです。
昔 私の娘が小児喘息で点滴や吸入に夜急患で診てもらったり呼吸が苦しくて唇がチアノーゼなったり…。
見てて辛いものです。だから お孫さんがアレルギーで苦しんでいるの見て苦渋の選択だったかも。
って…本当はそんな飼い主は犬飼う資格ないって
言いたいけど…ね。
私?犬アレルギーでも どんこと寝てます(笑)

投稿: donchi | 2013年10月 9日 (水) 00時16分

可愛い竜太君だことheart02
ウエスさんかしら??
今まで大事にされていて急に家族が無くなるなんて・・・
元飼い主さんの気持ちが信じられない!!!
後悔しないように元飼い主さんが迎えに来てくれないかしら!!

投稿: りんごママ | 2013年10月 9日 (水) 07時44分

竜太くん、気の毒に…としか言いようがありませんね…
かわいいお孫さんのためとはいえ、どんな心境で竜太くんを手放したのでしょうか…?
それぞれの家庭で事情があるから、とやかく言えませんが、悲しい結末ですね。
残念としか言えません。
竜太くんに、新しい家族が早く見つかりますように。
末長く可愛がってもらえるように、願うばかりです。

投稿: ほてえび家族 | 2013年10月 9日 (水) 08時51分

長い間、大事にされてたのにね~。
見た目も可愛いし、残念です。
倍返しで、幸せにならないとね♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2013年10月 9日 (水) 11時12分

こんにちは(^^)
竜太くん、お目目がまん丸で人懐こそうで可愛い子ですね。
9年・・・飼い主さんも竜太くんと離れ離れになって本当は寂しかったのではないのでしょうか?
お孫さんのアレルギーでわからなくもありませんが
何か良い方法はなかったのかな?

はぴねすDOGさんの所で可愛がってもらっている竜太くんを見て安心しました.
竜太くん、幸せになってね☆

投稿: クーチャンママ | 2013年10月 9日 (水) 12時24分

メルママさま

孫も犬も家族ですよね。
他に方法が考えられなかったのかと
残念ですが、こうして保護されて
幸せに向かうことができたので
竜太くんには今まで以上に幸せに
なってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年10月 9日 (水) 20時20分

ゆらさま

竜太くん、とっても人が大好きなので
元の飼い主との9年間、幸せだったと
信じたいです。

元の飼い主は竜太くんの病気のこと
知っていたのかな~?

9年間も暮らしてきて
「殺処分」してくれと持ち込めるものなのかな?

竜太くん、今度こそ!本当の家族と
幸せになりますようにhappy01

投稿: ベーママ | 2013年10月 9日 (水) 20時29分

donchiさま

世の中には donchiさんのように
アレルギーがあってもワンコと
暮らしている方はいらっしゃるので
きっと方法はあったはず。。。

殺処分に持ち込むという結論に至った
ことは悲しすぎます。

竜太くん、処分寸前に保護されて本当に
よかったです。幸せになってほしいですhappy01

donchiくん、これからの季節一緒に寝る
と暖かくていいですねheart04
私もチョビタンと寝ていますが小さい
のでミニアンカですhappy02

投稿: ベーママ | 2013年10月 9日 (水) 20時42分

りんごママさま

竜太くん、ウエスティです~dog
とっても人が大好きで可愛いです。
かわいがられていたと思うのですがsweat02
「殺処分」してくれと持ち込んだ飼い主
なので迎えにこないです。。。
持ち込みは猶予ないので、もう処分されて
いると思ってると思います。

竜太くん、生きて、今までの何百倍も
幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年10月 9日 (水) 20時48分

ほてえび家族さま

いろんな理由で長年つれそってきた
ワンコを持ち込む飼い主、多いんですよangry
「殺処分してください」なんて、
どんな気持ちで言えるんでしょう。。。

百歩ゆずって、どうしても飼えなくなった
ら、自分で里親さんを探してあげてほしい
です。

竜太くん、処分寸前で保護されました。
幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年10月 9日 (水) 20時54分

こたろう母さま

竜太くん、人が大好き!
きっとかわいがられていたのだと
思います。
なのに・・・
殺処分してくれと持ち込むなんて
信じられません。
倍どころか、何万倍?も幸せに
なってほしいです~happy01

投稿: ベーママ | 2013年10月 9日 (水) 21時13分

こたろう母さま

竜太くん、人が大好き!
きっとかわいがられていたのだと
思います。
なのに・・・
殺処分してくれと持ち込むなんて
信じられません。
倍どころか、何万倍?も幸せに
なってほしいです~happy01

投稿: ベーママ | 2013年10月 9日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53536178

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの9年間は何だったんだろう:

« ところ変われば、どんな味? | トップページ | フリマ売上げ報告☆ »