« 愛されてます | トップページ | 秋支度♪ »

お留守番組

チョビタンですdog

今日も暑かった大阪ですsweat01

さて、

日曜日の「はぴねすDOG」さんの譲渡会では

たくさんの保護犬たちが頑張りましたhappy01

今日はお留守番組だったワンコたちを

紹介しますhappy01

O04800640127042090161

仮母さん家の先住ワンコと仲良し~heart04

ウエスティの「竜太くん」です。

某所からやってきた竜太くん。

飼い主の持ち込みですangry

しかも脾臓に腫瘍がありましたsweat02

脾臓摘出の大手術して、竜太くん無事生還しましたshine

転移もなく元気です。食欲旺盛、お散歩大好き、

超明るいワンコですhappy01

そして、

O04800640126978250041

チワワの「ソルちゃん」。

オモチャで遊べるようになりましたhappy01

もうお散歩もできるよhappy01

そして、古カブになってしまった「ジローくん」。

O04800643127021081451

お留守番でしょんぼり~sweat02

譲渡会には参加できなかったけど

里親様大募集ですhappy01

「竜太くん」「ソルちゃん」「ジローくん」のお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

参加組にもお留守番組にも、早く幸せがきますように!と

応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ぽちっと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 愛されてます | トップページ | 秋支度♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お留守番だったワンちゃん達にも
嬉しい報告が聞けることを祈ってます。
一日も早く新しい家族との生活がスタートできますように☆

投稿: メルママ | 2013年10月 3日 (木) 23時55分

メルママさま

ありがとうございます~happy01

竜太くんも、ソルちゃんも人が大好きで
とっても可愛いんですよ~。
ジローくんも慣れると甘えてきて可愛い
です。
お留守番組も、みんな早く幸せがきますようにhappy01

投稿: ベーママ | 2013年10月 4日 (金) 21時47分

み~んな可愛いのに何故?ですよねー(-_-;)
先住ワンちゃんと仲良しの竜太君☆一層このまま一緒に…なんて仮ママは思ってしまうよね~(汗)

でも そんな事してたら 救えるワンコが限られて
きちゃうし。。。辛いですね(>_<)
元飼い主は そんな事…全く気にしてないんだろうなぁ(>_<)ばかやろーーー!ですね(怒)

投稿: バニママ | 2013年10月 5日 (土) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53481613

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番組:

« 愛されてます | トップページ | 秋支度♪ »