« 大切なもの | トップページ | たいくつ~ »

大きな甘えん坊に会ってきたよ

チョビタンですdog

今日はママがお出かけの準備を始めたので

ワクワクしてたらママだけ出かけちゃいましたwobbly

ママはボラ友さんの「かおりんさん」のお家に

お届けものに出かけました。

ボクたちはお留守番sweat02

さて、

「かおりんさん」のお家につくと、「わんLOVE」さんの

保護犬「てんてん君」がお出迎え~happy01

131014_115501

「てんてん君」ですshine

てんてん君、実物は思ったより小さいです。

豆柴くらいかな。

そして、先住ワンコの

131014_115401

オモチャ大好き!チューィ君heart04も歓迎してくれました~happy01

そして、ボクと同じチワワの

131014_115601

チッチくん。とっても大人しくて可愛い~heart04

同じチワワなのにボクと正反対だってsweat01

そして、ジェンヌさんも合流して

お昼をご馳走になりましたhappy01

131014_121401

131014_131001

このあと、アップルパイまで焼いてくださってshine

いたれりつくせりのおもてなしshine

「かおりんさん」ありがとう~heart04

実物のてんてん君は「なでて~」ときたり

甘えて体をすり寄せてきたり、大きな甘えん坊さんでしたhappy01

O04800360127149021051

O04800360127149021601

てんてん君、おひざに乗りきらないよcoldsweats01

そして、すごいんだよflair

待て!ができるんだよ。こんなふうにflair

O048003601271171229311

ボクならこんな状況じゃ待てないよsweat01

てんてん君、スゴイよ!

こんなスゴくて甘えん坊のてんてん君を

たくさんの方に見てもらわなくっちゃ!

O048003601270962413621

てんてん君に早く本当の家族ができますように!

てんてん君のお問い合わせは「わんLOVE」さんまで

お願いします。

てんてん君がたくさんの方の目にとまるよう

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 大切なもの | トップページ | たいくつ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チョビたん、お留守番だったんですね。

あの時のてんてんくん、幸せそうですね(*^^*)
マテもできるようになって、
おりこうさん。早く新しいご家族が見つかりますように♡

ランチ、おいしそうですね。
チョビたんたち、お留守番してくれて
ご褒美をいただけたのかな(*^^*)
ママさんだけ、美味しいご馳走を頂いて
ずるいね~^m^

投稿: クーチャンママ | 2013年10月14日 (月) 21時58分

こんばんは!
ポテトのオバです。(kopagao秋葉です)

久々になってしまいましたが、応援ポチ、
させていただきました。
10月20日、まだ間に合うでしょうか>_<。
それから、譲渡会の画像、ダウンロードOKですか?
16日のブログで紹介させていただきたいです!

投稿: 秋葉 | 2013年10月14日 (月) 22時47分

てんてん君はえらいね。(^-^)/
人なつっこいしかわいいからきっといいお話があると思いますよ。
ボランティアのみなさんの毎日に本当に頭が下がります。
これからもp(^_^)q くださいね。

うちの大きい甘えん坊もそう言ってます。

投稿: bun bun | 2013年10月15日 (火) 13時56分

こんにちは~
すごい豪華なお料理ですねhappy01
てんてん君かわいくて賢い子ですね。
こんなに人懐っこかったらすぐに家族が見つかりそうな気がします。
てんてん君が早く幸せになれますように☆

投稿: あるこ | 2013年10月15日 (火) 17時21分

いつも、てんてん、載せてもらって、ありがとうございます(o^^o)
頂いたフードも、もう食べてまーす☆彡
ごちそうさま(*^_^*)
主人も、コーヒー、自分にまで!と喜んでます*\(^o^)/*

投稿: かおりん | 2013年10月15日 (火) 19時18分

クーチャンママさま

てんてん君、「待て」も「おすわり」も
できるですよ~happy01
しかも、この「待て」は見事ですshine

チョビタンたちには甘~いおイモの
ご褒美でしたhappy01

投稿: ベーママ | 2013年10月15日 (火) 21時55分

秋葉さま

応援のポチshineありがとうございますheart04

10月20日、間に合わなくても、11月もありますので宜しくお願いしますheart04
先月のフリマで商品が少なくなってきているので助かりますhappy01
譲渡会の画像、使ってくださいhappy01
応援宜しくお願いしますhappy02

投稿: ベーママ | 2013年10月15日 (火) 22時28分

bun bunさま

てんてん君、待て、おすわりは最初から
できたので、ちゃんと躾はされていたようです。
でも、フィラリアにかかってますsweat02

いっぱい甘えさせてくださる家族が
待ち遠しいですhappy01

ハナちゃんの応援、嬉しいです~heart04

投稿: ベーママ | 2013年10月15日 (火) 22時36分

あるこさま

てんてん君の「待て」はスゴイですよねhappy01うちの子たちでは、ここまで
の「待て」は無理~sweat01

てんてん君、フィラリア陽性なのですがsweat02
いっぱい甘えられる家族が待ち遠しいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年10月15日 (火) 22時43分

かおりんさま

フード、お口にあいましたか~happy01
パパさんも喜んでもらえてよかったですhappy01
こちらこそ、たくさんご馳走になって
お土産までいただいてありがとうございましたhappy01

てんてん君に早く本当の家族ができます
ようにheart04

投稿: ベーママ | 2013年10月15日 (火) 22時50分

てんてん君、保護犬だけどとっても
甘え上手なんですね。
きっと早く、素敵なご家族が見つかりそうですね。
私もそう願っています(*゚▽゚*)

投稿: ダニエルママ | 2013年10月15日 (火) 23時18分

ダニエルママさま

てんてん君、待てやおすわりの躾はされて
いたようです。甘えん坊なので可愛がられていたのかな~?でもフィラリア陽性sweat02
早くいっぱい甘えられる家族ができると
いいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年10月16日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53602053

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな甘えん坊に会ってきたよ:

« 大切なもの | トップページ | たいくつ~ »