« み~んなチワワ~☆ | トップページ | 瞳キラキラ☆しあわせ報告 »

冬支度☆

チョビタンですdog

今日の昼間は暑かったけど

夜になるとやっぱり寒いsweat01

寒がりのボクたち。

とくにチロベー兄ちゃんは超寒がりcoldsweats01

だから最近、とくに朝方は「寒い、寒い」って

うるさいんだsweat01

なので、ついに「コタツ」が登場しましたcoldsweats01

大阪でコタツだしてる家、まだ少ないよねsweat01

131019_213701

チロベー兄ちゃんは、コタツをつけてほしい時は

スイッチをツンツンお鼻でつくんだよhappy01

扇風機をつけるチロベー兄ちゃんも

さすがにコタツのスッチは無理みたいhappy01

皆さんのお家もそろそろ冬支度ですか~?

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

今日もご訪問いただきありがとうございますheart04

毎日の励みになりますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« み~んなチワワ~☆ | トップページ | 瞳キラキラ☆しあわせ報告 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
こたつ出したんですね。
私は先日ホットカーペットのスイッチを入れましたよ。
鼻でスイッチをつつくなんて分かりやすくて可愛いですねheart04
うちも寒い時は寒いって教えてほしいなぁ。
でもチロベーちゃんみたいに賢くないからダメでしょうね~。

投稿: あるこ | 2013年10月23日 (水) 14時31分

チロベー兄ちゃん、扇風機つけれるんですか?すごいわ〜*\(^o^)/*
コタツもお鼻で催促するなんて!
賢い兄弟ですね☆彡

投稿: かおりん | 2013年10月23日 (水) 14時58分

ベーママさんのお宅でも、コタツ出しましたか~!
実は我が家も。。。すでに3週間ぐらい前からコタツ出してますspa(ちなみに東京在住ですがsweat01
良かった!
コタツ早く出し過ぎて、ちょっと話題に触れるのは恥ずかしいな~coldsweats01って思ってたんですが。。。
仲間が出来ました~scissors

投稿: ほてえび家族 | 2013年10月23日 (水) 18時08分

あるこさま

チロベーは人をよく見てるんだと思いますcoldsweats01扇風機をつけたり、
引き戸をあけたり・・・sweat01
コタツもつけたいけど、つけれないから
「つけてくれ」と催促sweat01

寒くなると、夜中にキュンキュンないて
起こされるので、もう少ししたら「電気毛布」の出番ですcoldsweats01

こんな寒がりワンコ、珍しいですよね~sweat01

投稿: ベーママ | 2013年10月23日 (水) 22時21分

かおりんさま

チロベー、扇風機つけるんですよ~。
でも消せないですcoldsweats01
引き戸もあけます。
でも閉めないですcoldsweats01
オヤツの催促も視界に必ず入ってきて
お座りして目力ビームですsweat01
しつこいですsweat01

投稿: ベーママ | 2013年10月23日 (水) 22時26分

ほてえび家族さま

2匹とも、コタツから出てきてお水のんで
またコタツに入っていきますsweat01
コタツがハウスみたいですcoldsweats01

私もコタツ大好きなので、飼い主に似るの
かな~なんてcoldsweats01
コタツ仲間ですね~heart04

投稿: ベーママ | 2013年10月23日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53690593

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度☆:

« み~んなチワワ~☆ | トップページ | 瞳キラキラ☆しあわせ報告 »