« 命つながって、綺麗になって | トップページ | 路上で大型犬にかまれ3人けが<大阪> »

残念・・・

チョビタンですdog

残念crying

雨のため、明日の「はぴねすDOG」さんの

フリマ&譲渡会は中止になりましたsweat02

保護犬たちに会いにくぞ~!お買い物するぞ~!と

予定してくださっていた皆さん、来月ぜひ!またお願いしますhappy01

来月は11月24日(日)ですshine

来月は商品がいっぱいflair

皆さん今から予定しててくださいね~happy01

O05920491126456846021

そして、

明日の譲渡会が中止になってしまってショック~な

「シエルくん」。

O048006401266388889021

チワワ×ダックスの男の子です。

おとなしくて甘えん坊さんです。

人が大好き!

O04800640126990252301

毎日、こんな笑顔で「おかえり~」と出迎えてくれますhappy01

疲れて帰宅した時、きっと家族の誰よりも喜んで

くれるはず!happy01

シエルくんのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまで

お願いします。

シエルくんに早く素敵な家族ができるよう

この記事がたくさんの方の目にとまるよう

応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 命つながって、綺麗になって | トップページ | 路上で大型犬にかまれ3人けが<大阪> »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

フリマ中止になっちゃいましたか残念!
シェルくん可愛いし、里親がすぐ見つかります様に~
チョビのつぶやきにはワンコが沢山登場して、
心温まる記事が沢山ありました。
先日は、ゆり太にコメントありがとうございました。

投稿: ゆり太ママ | 2013年10月19日 (土) 21時43分

あいにくの雨で、残念ですね。
来月の開催日には、何とか晴れてもらって、
みんなのお家、決まればいいですね。
それまで、ガンバ~! 凸

投稿: こたろう母 | 2013年10月20日 (日) 10時14分

シエルくん「おかえり~♪」の
お出迎えしてくれるのね~
シエルくんの癒しなPR見て「会ってみた~いheart01
って方いるね~
来月頑張るんだよscissors 快晴になるといいね sun

投稿: ゆら | 2013年10月20日 (日) 10時42分

せっかくの譲渡会が雨で中止で残念です。

シエルくん、かわいい♪
毎日、あんなかわいい笑顔でお出迎えしてくれたら幸せですね。
シエルくんがよいパートナーに出会えますように・・・・

投稿: gakun | 2013年10月20日 (日) 13時54分

マジでこれは参った。。
フリマ覗きに行こうかと思って
たんですよね~。。
人見知りな母ちゃんは、こっそり
行こうかと思ってましたsweat01
来月は、もともと予定があったので
チャンスは今日だと思ってたんですけど・・・。
昨日の予報だと大阪は90%雨だったもんね。
ワンコにとっても雨は悪条件だもんね~。
仕方が無い・・・・。
今後の予定が解ればまた掲載して下さいね。
あと、ヴィソラって所は駐車場は混みますか?

投稿: しょこら | 2013年10月20日 (日) 19時14分

ゆり太ママさま

ご訪問&コメントありがとうございます~happy01
犬を捨てる人がいなくなって、殺処分が
なくなりますように!という思いで書いて
いるので、うちの子たちの出番が少ない
ですが、これからも宜しくお願いしますheart04

投稿: ベーママ | 2013年10月20日 (日) 21時34分

こたろう母さま

中止になってしまって残念sweat02
来月こそは!晴れてほしいですsun

みんな来月の譲渡会には参加しなくて
いいように、早く幸せになってほしい
ですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年10月20日 (日) 21時51分

ゆらさま

シエルくん、ほんとに可愛いんですよ~happy01
なのにお問い合わせないんですsweat02なんでだろ~sad
人が大好きな癒し系シエルくん、
来月の譲渡会までに幸せになると
いいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年10月20日 (日) 21時57分

gakunさま

譲渡会、中止になって残念でしたsweat02
来月こそは!お天気になってほしいですsun
シエルくん、とっても可愛いのに
お問い合わせがなくてsad
幸せが待ち遠しいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年10月20日 (日) 22時18分

しょこらさま

え~sweat01
来てくださる予定だったんですか~?
残念~sweat02

「わんLOVE」さんのフリマにも
お手伝いに行く予定ですので是非是非!
ご都合があえば会いに来てくださいhappy01

駐車場は大きいので混んでても少し並べば
入れますhappy012時間までは無料です~。

投稿: ベーママ | 2013年10月20日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53656875

この記事へのトラックバック一覧です: 残念・・・:

« 命つながって、綺麗になって | トップページ | 路上で大型犬にかまれ3人けが<大阪> »