« ボクの9年間は何だったんだろう | トップページ | 八兵衛くんと九兵衛くん »

フリマ売上げ報告☆

チョビタンですdog

今朝は台風の影響で「豪雨」wobbly

皆さん、大丈夫でしたか?sweat01

さて、今日は先月のフリマの売上げ報告ですよ~happy01

じゃ~ん!

売上 151,373円shine

寄付  22,455円shine

でした~heart04

すご~いhappy02

皆さん、ありがとうございましたhappy01

保護犬たちの医療費に、大切に使わせていただきますshine

皆さんの応援があってこそ、

保護犬たちの腫瘍摘出手術ができたり、

アカラスの治療ができたりと

病気を治して、保護犬たちが新たな犬生を踏み出せています。

本当にありがとうございました。

130923_183701

皆さん、ありがとうございました~heart04

今月のフリマは20日です。

来てくださいね~happy01

O05920491126456846021

今月も、たくさんの方にこの記事を見ていただいて

お越しいただけるよう

応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ボクの9年間は何だったんだろう | トップページ | 八兵衛くんと九兵衛くん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

たくさんの売上と寄付がありましたね。
売上は何を販売されるのでしょうか。。
近くだったら伺いたいです。
今月も頑張ってくださいね(^O^)

投稿: ダニエルママ | 2013年10月 9日 (水) 23時49分

大盛況だったんですね。
多く方の善意が、保護犬たちの医療費に
当てられるって、素晴らしい事ですね。
微力ながら、機会があれば、協力していきたいです♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2013年10月10日 (木) 15時51分

ダニエルママさま

皆さんのおかげで大盛況でした~happy01
フリマでは、ワンコの洋服、おもちゃ、リードなどの犬用品や、人用の服、雑貨、食器、日用品などいろいろなものが並びます。
今回は初コーナーのフェルトドッグの
グッズが人気でしたhappy01

フリマは春と秋しかできないので、今月も
がんばりま~すhappy01

投稿: ベーママ | 2013年10月10日 (木) 21時52分

こたろう母さま

久々のフリマだったこともあってか大盛況
でした~happy01
保護犬たちの医療費のために、今月もがんばりま~すhappy02
嬉しいお言葉、ありがとうございますheart04

投稿: ベーママ | 2013年10月10日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53548002

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ売上げ報告☆:

« ボクの9年間は何だったんだろう | トップページ | 八兵衛くんと九兵衛くん »