« 虹~♪ | トップページ | 命つながって、綺麗になって »

新入りちゃん続々

チョビタンですdog

今週の日曜日は「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会shine

なのにお天気があやしいsweat01

お天気になりますように!

O05920491126456846021

雨天中止ですsweat02

晴れろ~sweat01

そして!続々と新入りちゃんたちが保護されています。

O04000300127182872311

チワワ×シーズーで「チーズ」君です。

1歳半の男子dog

年齢がわかっているということは「持ち込み」ですangry

大きなワンコもへっちゃら。

初日初回からフードも完食!

なかなか肝の据わったオトコのようです。

そして、

O04800480127179170651

ダイナちゃん。

推定2、3歳。雌♀。約18kg。

チーズくん、ダイナちゃんは保護されたばかりなので

今回の譲渡会には参加しませんが

お問い合わせは大歓迎です!

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

新入りちゃんたちが、たくさんの方の目にとまって

早く幸せになれるよう、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッと応援宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 虹~♪ | トップページ | 命つながって、綺麗になって »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チーズくんとダイナちゃんが仲間入りしたんですね。
飼い主さんが手放すのには、
よほどの事情がある場合もあるかもしれませんが、
飼った以上、ずっと手元において可愛がって欲しいですね・・・
フリマ&譲渡会、ほんとお天気が心配ですね。
ワンちゃんパワーでいいお天気になるといいですね☆

投稿: メルママ | 2013年10月18日 (金) 14時21分

こんにちは
新人ちゃん達かわいいですね~。
若いし、可愛いからすぐ決まっちゃうのかな。
いいお天気になるといいですねwink

投稿: あるこ | 2013年10月18日 (金) 17時05分

メルママさま

チーズくん、多頭飼いからの一部飼育放棄
なんです。一緒に放棄された子がいますangry増えたから捨てた?angry
信じられませんangry

フリマ&譲渡会、雨降りませんように!

投稿: ベーママ | 2013年10月18日 (金) 20時59分

あるこさま

チーズくん、持ち込みですよ!
しかも2匹で持ち込まれましたangry
早く幸せ掴んでほしいですhappy01

お天気、やばいですsweat02

投稿: ベーママ | 2013年10月18日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53636898

この記事へのトラックバック一覧です: 新入りちゃん続々:

« 虹~♪ | トップページ | 命つながって、綺麗になって »