« 家族みんなで築いた幸せ | トップページ | 大切なもの »

仲良くお留守番してました

チョビタンですdog

今日は運動会日和?sun

朝、お散歩に行くと

公園で保育園の運動会をしてました~happy01

131012_094501

そして、午後からママはフリマの値付けに~happy01

来週20日は「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会ですよ~shine

冬になるとフリマ&譲渡会はできなくなるから

秋のうちに頑張らないと!

O05920491126456846021

皆さんのお越しをお待ちしてますよ~happy01

そしてボクたちはお留守番sweat02

131011_212201

ボクとチロベー兄ちゃんは、仲良くお留守番してましたhappy02

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

今日もご訪問いただきありがとうございますhappy01

20日の「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会に

たくさんの方にお越しいただけるよう、

この記事がたくさんの方の目にとまるよう応援のクリックを

お願いします。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 家族みんなで築いた幸せ | トップページ | 大切なもの »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53579767

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良くお留守番してました:

« 家族みんなで築いた幸せ | トップページ | 大切なもの »