« 大きな甘えん坊に会ってきたよ | トップページ | 虹~♪ »

たいくつ~

チョビタンですdog

台風typhoon 皆さん気をつけてくださいね。

災害がおこりませんように!

今日はずっと雨sweat02

たいくつ~な1日でしたsad

071012_2207012

チロベー兄ちゃんとゴロゴロ~sweat01

071012_2207021

だらだら~としてましたcoldsweats01

早く雨やまないかな~。

お外に行きたいな~happy01

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover

今日もご訪問いただき、ありがとうございますhappy01

毎日の励みになっていますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですheart04

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 大きな甘えん坊に会ってきたよ | トップページ | 虹~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

台風嫌ですね・・・
今年は、ほんとおかしな年だから
台風も悪さしないでおとなしく去ってほしいですね。
チョビたんチロベーちゃんも雨でお散歩行けないの
つまんないね catface
( ´艸`)でも2わん並んでお昼寝sleepysleepy
可愛くっていやされるな~heart02

投稿: ゆら | 2013年10月15日 (火) 23時51分

可愛いな~。
ゴロンして。
ショコラも、ずっとゴロンしてます。
台風、被害がなければいいですよね。
しかし、雨の日の散歩は大変です。
          (↑父ちゃんが)

投稿: しょこら | 2013年10月16日 (水) 00時41分

関東だけかと思ってましたが、関西も雨が
降ってるんですね~。
こちらは、凄い風と雨でした。
道路もあちこち冠水してて、電車もとまり
ました~。
大きな被害も出てるみたいですね。
残念です。
うちのワンコも、だらだら中です! 凸

投稿: こたろう母 | 2013年10月16日 (水) 10時52分

ゆらさま

台風、大丈夫でしたか?
関東では大きな被害がでて・・・
最近は災害が多くて怖いですよね。

ワンコの寝てる姿はほんと癒されますねhappy01
ゆりちゃんの「立ち寝姿」大好きです~heart04

投稿: ベーママ | 2013年10月16日 (水) 20時34分

しょこらさま

雨の日のお散歩、ほんと大変ですよねsweat01チロベーは外でしかトイレ
しないので、雨の日は「ダッシュ散歩」
ですsweat01
チロベーだけ出すのでチョビタンが怒りますsweat01

もうすぐコタツの中で「巣篭もり状態」になるチロベー&チョビタンですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年10月16日 (水) 20時41分

こたろう母さま

関東は大きな被害がでて。。。
大丈夫でしたか?

元気な龍くんに、お兄ちゃんたちはなかなかダラダラさせてもらえなかったんじゃないですか~?happy01
元気いっぱいで、いつもほほえましいです~heart04

投稿: ベーママ | 2013年10月16日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53615012

この記事へのトラックバック一覧です: たいくつ~:

« 大きな甘えん坊に会ってきたよ | トップページ | 虹~♪ »