« 新入りちゃん続々 | トップページ | 残念・・・ »

命つながって、綺麗になって

チョビタンですdog

皮膚病だからと殺処分寸前で「はぴねすDOG」さんに

保護された「二カちゃん」。

O048006401260431042911

保護当時、アカラスで痛々しかった二カちゃん。

O048004801271979274121

4ヶ月間、仮母さんの努力と愛で今はこんなに毛がふさふさにshine

O048004801271979274031

先日の検査の結果、アカラス完治しましたshine

二カちゃん、殺処分寸前に命がつながって、綺麗になって

今度は赤い糸さがしだねhappy01

日曜日のフリマ&譲渡会には不参加の二カちゃんですが

里親様募集中です。

二カちゃんのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまで

お願いします。

日曜日・・・お天気が~sweat01

O05920491126456846021

雨天中止ですsweat02

二カちゃんに早く幸せがきますように、

そして、日曜日、雨が降りませんように!と、

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 新入りちゃん続々 | トップページ | 残念・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ニカちゃん、頑張りましたね!
そして、仮母さんの愛情を感じます。
早く、赤い糸が見つかるといいですね。
今までの分も幸せになってね(*゚▽゚*)

投稿: ダニエルママ | 2013年10月19日 (土) 00時04分

ニカちゃん、きれいになったね♪
仮母さんの大きな愛情と努力のおかげですね。
仮母さんの大きな愛情を引き継いでくれるパートナーさんに出会えますように・・・

幸せになってね♪

投稿: gakun | 2013年10月19日 (土) 12時09分

ニカちゃん、すっかり病気が治って毛も生えて、きれいになりましたね~。
よかったです!
週末のフリマと譲渡会お天気になって、たくさんお客さんが来てくれるといいですね~。

投稿: ほてえび家族 | 2013年10月19日 (土) 12時23分

ダニエルママさま

二カちゃん、ほんとに酷い状態で
なかなかアカラスが完治せずでしたが
仮母さんがお薬のませてまめにシャンプー
してとがんばりました。
やっと完治して、きれいになりましたhappy01
あとはご縁を待つだけです~happy01

投稿: ベーママ | 2013年10月19日 (土) 17時40分

gakunさま

仮母さん、4ヶ月、治療大変だったと
思います。やっと完治!
あとは素敵なご縁を待つだけです。
超こわがりな二カちゃんを長い目で
見てくださる里親さんが早くあらわれ
ますようにhappy01

投稿: ベーママ | 2013年10月19日 (土) 17時44分

ほてえび家族さま

二カちゃん、やっと完治しましたhappy01
超こわがりなので、譲渡会には参加が
難しいのですが、早く幸せになってほしい
ですhappy01

フリマ、中止になりました。残念ですsweat02

投稿: ベーママ | 2013年10月19日 (土) 17時51分

二カちゃん、皮膚が完治して良かったですね。
それにしても、皮膚病だからと・・・
飼い主さんの治そうとする努力があれば・・・
だってこんなにキレイになったんですもんね。
二カちゃん、今度こそ優しい飼い主さんと巡り会えますように☆

投稿: メルママ | 2013年10月19日 (土) 20時33分

メルママさま

愛情がないとここまで完治させられない
ですよね。
二カちゃん、超こわがりなので
時間をかけて愛情をそそいでくださる
家族を待っています~happy01

投稿: ベーママ | 2013年10月19日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53647284

この記事へのトラックバック一覧です: 命つながって、綺麗になって:

« 新入りちゃん続々 | トップページ | 残念・・・ »