« お留守番組 | トップページ | 普通の女の子になりたい »

秋支度♪

チョビタンですdog

今日は涼しくて秋の気配?の大阪でしたhappy01

そこで、チロべー兄ちゃんの寝室は秋仕様に

なりましたhappy01朝晩冷えるもんねsweat01

ボクもちょっぴりおジャマしま~すhappy01

080512_214401

ベビー用のお布団を敷いてもらって、ふかふか&あったかhappy01

もっと寒くなったら、今度は「冬支度」だね。

みんなもそろそろ秋支度かな?

北海道はもう冬支度かも?

大阪はまだ自販機の缶コーヒーがアイスばかり。

そろそろホットが欲しいとママが言ってますcoldsweats01

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

今日もご訪問いただきありがとうございますheart04

毎日の励みになりますので、応援のクリックをいただけると

嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« お留守番組 | トップページ | 普通の女の子になりたい »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらも今日は涼しくて過ごし易かったです♪
わぁ~、チョビタンちゃんとチロベーちゃんの
一緒に寝てる姿が可愛い~♪
お布団の上で気持ち良さそう(*^-^*)

投稿: メルママ | 2013年10月 4日 (金) 23時15分

こんばんは~
朝晩は急に寒くなりましたね。
チロベーくん、チョビちゃん
秋支度にしてもらってポカポカかな!(^^)!

最近はクーチャンも丸まって寝ています(^^)

風邪をひかないように気を付けましょうね(^^)

投稿: クーチャンママ | 2013年10月 4日 (金) 23時42分

すっかり、秋になりましたね~。
朝晩の冷え込みは、ちょっと厳しい感じです。
秋支度のお布団で、一緒に丸まって寝る姿、
可愛いです♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2013年10月 5日 (土) 10時51分

大阪もやっと涼しくなったようですね。
いままで下でダラーっと寝てた子がハウスで寝てますもんね。
ひっついて来られても暖かいなあと思うようになりました。
チョビタンたちは一緒に寝られていいね。

今日は雨でさすがにホット飲みました。^_^

投稿: ぶんぶん | 2013年10月 5日 (土) 14時30分

かわいいスティッチのお布団、良いなぁ(o^^o)
朝晩は、ぐっと温度が下がりますもんね!
チロベー兄ちゃん、元気になってきましたか?

投稿: かおりん | 2013年10月 5日 (土) 15時47分

こんにちは(゚▽゚)/
朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね。
チロベーちゃん、チョビタンちゃん、くっついて気持ち良さそうに寝てますね(^∇^)
この季節お昼寝が気持ち良くて今日もわんずと一緒にお昼寝しちゃいました(^w^)

投稿: **Lily** | 2013年10月 5日 (土) 17時23分

メルママさま

寒くなるにつれて丸まって寝るようになり
ますね~happy01

寒い時。お留守番で寂しい時はチョビタン
がチロベーにひっつきにいきます。
チョビタンはけっこうツンデレ犬ですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年10月 5日 (土) 17時31分

クーチャンママさま

ワンコも人間と同じで寒くなると丸く
なりますね~happy01
チョビタンは私と寝ているのですが
夏場は布団からすぐ出てきて枕もとで
寝てたりしますが、寒くなってくると
ずっともぐって、私の腕を枕にして
寝ていますcoldsweats01

ほんと、ワンコも私たちも季節の変わり目
体には気をつけないとですね。
ママさん、その後お体いかがですか?

投稿: ベーママ | 2013年10月 5日 (土) 17時38分

こたろう母さま

ほんと、朝晩涼しくなってきましたね~。
あっというまに冬がくるのかな~sweat01
チョビタンは寒い時やお留守番で寂しい時
は、チロベーにひっつき虫してますhappy01
こたろう君たちはどうですか?
みんなでひっつき虫姿が見られるかな?
この冬、楽しみにしていますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年10月 5日 (土) 17時42分

ぶんぶんさま

まだまだ昼間は暑くて半袖ですが、やっと
秋らしくなってきましたhappy01

ハナちゃんといっしょに寝たら気持ち
いいでしょうね~happy02
チョビタンは私と寝ているのですが、
冬は「ミニ」アンカですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年10月 5日 (土) 17時46分

かおりんさま

チロベー元気です~happy01
絶食のあと、結局缶詰めはチョビタンが
残飯処理班状態でcoldsweats01
あの手この手も通用せずsweat01
仕方なくいつものフードを
少なめ&おやつ抜き(チョビタンもおつきあいcoldsweats01)でした。
今も食べさせすぎないように、少し少なめ
にしてるので「くれくれ視線」が半端なく
sad
でも、チロベー「くびれ」ができましたhappy01
うらやましいですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年10月 5日 (土) 21時41分

アハハハ~♪チロベーちゃん&チョビたんは
やっと秋支度ですか~(笑)

北海道の ぽんバニは勿論冬支度ですよ(^q^)
暖か毛布に クルマって寝てます↑
チロベーちゃんとチョビたんみたく ピッタリんこ
で寝てくれたら 暖かいのにね~(*´∇`*)

投稿: バニママ | 2013年10月 5日 (土) 21時47分

**Lily**さま

チョビタンは寒い時とか、お留守番で
寂しい時だけチロベーにひっついてますhappy01普段はツンデレなチョビタン
ですcoldsweats01

今日は作品仕上がって、ゆっくりされたんですか~?

投稿: ベーママ | 2013年10月 5日 (土) 21時48分

ママさん
こんばんは(^_^)/

そろそろホット缶コーヒーが恋しい季節ですか?
北海道はストーブの準備です♪
風邪を引かないように掛け布団だって使ってます(^○^)
大阪の皆~さん
体調に気をつけてくださいませ!!

投稿: ぶんちゃんママ | 2013年10月 5日 (土) 21時56分

ぶんちゃんママさま

もうストーブですか~?sweat01
大阪は昼間はまだ半袖ですhappy01
でもきっともうすぐ寒くなって
うちの子たちが大好きなコタツの出番
ですhappy01
チロベーもチョビタンもコタツが大好きで
猫のようになりますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年10月 5日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53492363

この記事へのトラックバック一覧です: 秋支度♪:

« お留守番組 | トップページ | 普通の女の子になりたい »