« 芸術の秋in京都 | トップページ | 末期がん元警官 動物保護活躍 »

幸せ報告♪

チョビタンですdog

今日は幸せ報告だよhappy01

「はぴねすDOG」さんのエルフィーちゃん(シェパード)に

家族ができましたshine

遠方から、先住犬ちゃんと面会に来てくれた時の写真です。

O02250400127156707001

そして、先日

O04800643127268966261

本当のお家に行きましたhappy01

エルフィーちゃん、幸せに~heart04

「はぴねすDOG」さんの保護犬たちは、

いま続々とトライアルにはいってますshine

幸せ報告が続くといいな~happy02

シエルくんも続こうね~happy01

O04800640127296221781

チワワ&ダックスの「シエルくん」のお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

エルフィーちゃんに「おめでと~」のクリックをお願いしますheart04

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 芸術の秋in京都 | トップページ | 末期がん元警官 動物保護活躍 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

エルフィーちゃん、おめでと~♪
先住犬も、シェパードちゃんなのかな?
飼い方が分かってる方だと、安心ですよね。
幸せになってね♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2013年10月29日 (火) 11時33分

こたろう母さま

今の先住犬ちゃんはMIXかな?
なくなったワンコがシェパードMIXの
大きなワンコだったようなので
慣れてらっしゃると思います~happy01
エルフィーちゃん、関東にお嫁入りしま
した~happy01

投稿: ベーママ | 2013年10月29日 (火) 17時53分

エルフィーちゃん良かったですね~。
先住のわんことも仲良く出来そうですね~。
これからたくさんかわいがってもらっていっぱい幸せになってくださいね~。

投稿: ほてえび家族 | 2013年10月29日 (火) 18時53分

ほてえび家族さま

エルフィーちゃん、
ほてえび家族さん方面にお嫁入りした
ようです。

この顔にピンときたら「エルちゃん?」
(新しい名前はエルちゃんですhappy01)と声かけてあげてくだ
さいね~happy01
そんな偶然があったらスゴイですね~happy01

投稿: ベーママ | 2013年10月29日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53754135

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ報告♪:

« 芸術の秋in京都 | トップページ | 末期がん元警官 動物保護活躍 »