« 飼いたい犬より飼える犬を | トップページ | 幸せ報告♪ »

芸術の秋in京都

チョビタンですdog

芸術の秋!よりも「食欲の秋」のママですがcoldsweats01

今日はボラ友さんの「かずさん」の押し花展に

いってきました。

131027_104701

いったのは京都~shineわかりにくいけど京都タワーsweat01

嵯峨野線に乗り換えて、タクシーにのって

131027_111702

京都らしい会場に到着~shine

131027_113401_2

131027_1135011

131027_1134022

コレ、絵画じゃないんですよsweat01押し花なんですhappy02

とっても細かくできていて、とっても綺麗でしたshine

写真で見るよりスゴイです!

写真では伝わらないのが残念sweat01

感動ものですhappy02

131027_113002

そして、保護活動のコーナーも。

チャリティ商品はすごい人気だったようで

完売でしたhappy01

たくさんの作品を見せていただいた後は

お茶をいただきました。

131027_121502_1

こ~んな可愛い押し花のコースターを敷いていただきました。

しかも、このコースター、お土産にいただきましたheart04

そしてランチ~happy01

131027_131801

美味しいランチを食べながら、おしゃべりも盛り上がり

芸術の秋、食欲の秋、どっちも堪能した

とっても楽しい1日でしたhappy02

かずさん、ご招待いただきありがとうございましたheart04

かりあらママさん、ミルハルママさん、ココママさんよーっさん

み~さん、今日はお疲れさまでした~。

そして、楽しい時間をありがとうございましたheart04

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

今日もご訪問いただきありがとうございますhappy01

皆さんも「芸術の秋」されてますか~?

ママと同じ「食欲の秋」かな~?

秋っていいね~!と、ポチっと押していただけると

嬉しいですheart04

↓↓↓ポチっと宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 飼いたい犬より飼える犬を | トップページ | 幸せ報告♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

押し花でみごとですねshine
美しいもの美味しいもの感動大ですねッ♪
合わせてわんちゃん達が幸せに出会えたら何て幸せ happy01

秋っていいね♪み~んな幸せになれますよ~に maple

投稿: ゆら | 2013年10月27日 (日) 23時02分

秋の京都、いいですね~maple
お料理もとってもおいしそうです。
押し花って奥が深いんですね。
とても芸術的ですばらしい作品ですね~shine
忙しい、日常を忘れて、たまには、芸術の秋、食欲の秋。。。いいですね~sign01

投稿: ほてえび家族 | 2013年10月27日 (日) 23時20分

こんにちは(^^)
押し花でこんなに大きく、美しい作品ができるんですねー!
写真で見ると絵画みたい。すごいですね。
押し花のコースターも素敵ですね(^^)

前回の記事「飼いたい犬より飼える犬を」、同感です~!
実家では、中型犬を飼っていたのですが
夫は動物があまり得意ではなかったので
小型犬のほうがいいのではないかと思い
ヨークシャーテリアを選びました。
今や、夫婦そろって犬中心の生活を送っています(^^)

保護活動をされている方々には、頭が下がります…。
どうか、一匹でも多くの保護犬たちが幸せな第二の犬生が送れますように。

投稿: ミユミユ | 2013年10月28日 (月) 11時20分

こんにちは^^
京都、いいですね~。
今の時期はベストですね。
人がいっぱいだけど…。
こういうイベントでも保護犬のことを知ってもらえると幸せになれる子が増えるでしょうね。

投稿: miki | 2013年10月28日 (月) 14時13分

京都いいですね〜
旅行が中止になったのでうらやましいです。
素敵な押し花展でしたね。
場所もいいし、
ランチも美味しそうだし、
秋はいいですね。(^o^)

投稿: ぶんぶん | 2013年10月28日 (月) 18時03分

こんばんは♪
押し花で出来てるなんてすごいですね~。
風景のとか押し花で出来てるように見えませんもん。
コースターとかも可愛らしくて、とても素敵ですね。
美味しそうなランチ~。
本当に両方の秋を楽しまれたんですね。
秋ってホントに良い季節ですし、最高ですもんね。
私は食欲の秋の方かも(笑)

投稿: ルチュリママ | 2013年10月28日 (月) 22時09分

ゆらさま

10年以上ぶりに京都にいってきましたhappy01
芸術とは縁のない私ですが、押し花
とっても綺麗で素敵でしたhappy01

北海道は、もう紅葉終わっちゃいましたか?

投稿: ベーママ | 2013年10月28日 (月) 23時09分

ほてえび家族さま

押し花って、子供のころに作った
朝顔の押し花のイメージしかなかったの
ですが、「これお花なの?」って感じで
「芸術」でしたhappy01

いつもは秋といえば「食欲の秋」だけで
したが、今年の秋は「芸術の秋」も堪能
しましたhappy01

投稿: ベーママ | 2013年10月28日 (月) 23時14分

ミユミユさま

こんばんは~happy01

押し花、そばで見ると細かいお花で
立体的で、ほんとスゴイです。
根気とセンスがいるな~と感心しましたhappy01

「犬中心の生活」になりますよね~happy02
お留守番させてると気になるしsweat01
子供ですよね~happy01

投稿: ベーママ | 2013年10月28日 (月) 23時25分

芸術の秋、食欲の秋
素敵な押し花展を見て、美味しい食事を頂いて、最高の一日でしたね。
これで、お仕事も頑張れますよね~o(^▽^)o

投稿: ダニエルママ | 2013年10月28日 (月) 23時26分

mikiさま

こんばんは~happy01

京都、10年以上ぶりでしたcoldsweats01
若いころは初詣とか行ったんですけどね~happy01
京都の町は今も昭和を感じるレトロ感が
素敵でしたshine

投稿: ベーママ | 2013年10月28日 (月) 23時28分

ぶんぶんさま

いつもは「食欲の秋」(年中食欲だらけですがsweat01
ですが、今年は芸術にふれることができ
ました。押し花は、たくさんの種類、色、
大きさ、細かさの花が絵になっていて
見事でしたshine

近いのに、なかなか行けなかった京都、
久々に訪れた京都は昔と変わらない情緒
が素敵でしたhappy01

投稿: ベーママ | 2013年10月28日 (月) 23時42分

ルチュリママさま

私は秋だけでなく、春夏秋冬「食欲」なんですがcoldsweats01

押し花、色んな種類、大きさ、色のお花を
組みあわせて、立体的な絵画のように
なるんですshineとっても素敵でしたshine

投稿: ベーママ | 2013年10月28日 (月) 23時53分

ベーママさん、こんにちは^^

いつもワンちゃん達の幸せ報告に心なごませて頂いていますheartdog待機中のワンちゃんにも、早く家族ができますように(-人-)

私も動物の保護活動をしていらっしゃる方には本当に感謝です!

 「京都」の文字に、思わず前の記事もクリック!heart04半月前に行ってきたばかりの京都タワーだ~diamondeye
押し花アートを見ながらのお食事会。
楽しいひとときだったことが伝わってきますshineconfident

投稿: アン | 2013年10月29日 (火) 08時48分

アンさま

ありがとうございます~happy01
保護犬たちの第二の犬生、嬉しいです~shine1匹幸せになると、1匹引き出せ
ます。どんどん幸せになってほしいですhappy01

京都、いらっしゃってたんですねhappy01
久々のメンバーだったので、話がつきず
楽しい1日でしたhappy01

投稿: ベーママ | 2013年10月29日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53742667

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋in京都:

« 飼いたい犬より飼える犬を | トップページ | 幸せ報告♪ »