« 仲良くお留守番してました | トップページ | 大きな甘えん坊に会ってきたよ »

大切なもの

チョビタンですdog

今日は暑かったけど、爽やかなお天気でしたsun

昨日から3連休の人多いんだろうな~。

みんなお出かけしてるのかな~?

ボクはお店があるからお出かけもなく退屈してましたsweat02

今日は、

チロベー兄ちゃんの「消化不良」も良くなってきたので

やっとガムが解禁になり、大きなガムをもらいましたhappy01

120801_232601

大切なガムだから、ボク、守ってますhappy02

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

今日もご訪問いただきありがとうございますhappy01

毎日の励みになっていますので、応援のクリックを

お願いしますhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 仲良くお留守番してました | トップページ | 大きな甘えん坊に会ってきたよ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チロベーちゃん、ガムが解禁になって良かったですね(*^-^*)
こうしてチョビタンちゃんと比べると大きなガムですね。
チョビタンちゃん、ガムを守ってお兄ちゃん思いなんですね(=^m^)クスクス

投稿: メルママ | 2013年10月13日 (日) 21時18分

偉いねgoodママのおお仕事中お家守るの
大切なお役目だもんね。
チロベーちゃん調子良くなって良かったね~
一緒にガム噛み噛み楽しんでね♪
チューデントかな♪うちにもあるょ~

投稿: ゆら | 2013年10月13日 (日) 22時25分

チロベー兄ちゃん、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。。。
チョビタン、すご~く大きなガムもらえて
よかったねo(^▽^)o

投稿: ダニエルママ | 2013年10月13日 (日) 22時37分

こんばんは!
日中はまだ暑いですけど、やっと秋らしくなってきたかなってかんじですよね。

消化不良おこしちゃってたんですね。
わんちゃんて、そういうこと多いかも。。。
それにしても、すっごく大きなガム(笑)
思わず二度見しちゃいましたよ。
何日ぐらいで食べ終わるのかな~(笑)

投稿: ルチュリママ | 2013年10月13日 (日) 22時48分

ガム解禁、良かったね~。
大事なガムだから、眠る時も側に。
可愛いです~。 凸

投稿: こたろう母 | 2013年10月14日 (月) 10時58分

チロ兄ちゃん、良くなってきましたか!
良かったです。
チョビたんもやっとガム復活ですね~
それにしても大きい!!
しっかり守ってね~♪

投稿: ケロ姉 | 2013年10月14日 (月) 14時46分

そうそう、大切なものは、近くに置いておかなきゃね♪

こばんも近くに置くか、隠してます。
本人的には、隠してるんだけど、
丸見えなの(笑)

投稿: 7 | 2013年10月14日 (月) 17時33分

メルママさま

大きいガムでしょhappy01
これ、チロベー用のつもりだったのですが
チロベーが食べなかったので、ならばと
チョビタンのお宝になりましたcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年10月14日 (月) 19時18分

ゆらさま

チロベー、消化不良中も今も食欲もりもり
です~happy02
オヤツ抜き日々でウエストにくびれが
できたチロベーです。羨ましいcoldsweats01
やっぱオヤツがダメなのね~、私sweat01
そうです、チューデントですshine
チロベー用に大きいサイズを買ったのに
お好みじゃなかったようでsweat02
チョビタンのものになりましたcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年10月14日 (月) 19時27分

ダニエルママさま

ありがとうございます~happy01
チロベー、消化不良で具合が悪かったのは
数時間だけで、食欲もあったので1日の
絶食はかわいそうでしたsweat02

ご飯OKになっても消化のいいものを、
ということで我慢したご褒美にと大きな
ガムを買いましたが、チロベーのお好み
じゃなかったようで・・・チョビタンの
宝物になりましたcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年10月14日 (月) 19時33分

ルチュリママさま

久々のガムだからと、チロベー用に大きな
ガムを買ったのに、チロベーのお好みじゃ
なかったようで、チョビタンのお宝に
なりました。取られないように持ち歩いて
いますcoldsweats01
大きすぎて、なかなか噛めないようですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年10月14日 (月) 19時38分

こたろう母さま

チロベー用なのに、チロベーが食べなかっ
たので、チョビタンのお宝になりましたhappy01
大きすぎてなかなか食べれないようですsweat01
取られないように持ち歩く姿、笑えますhappy02

投稿: ベーママ | 2013年10月14日 (月) 19時41分

ケロ姉さま

ありがとうございます~happy01
チロベー、具合悪かったの数時間だけで
元気元気!食欲もりもりです~happy01
久々のガムなので大きいガムを用意した
のに・・・お好みじゃなかったようでsweat02チョビタンのお宝になり
ました。チョビタン、取られないように
守ってますcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年10月14日 (月) 19時45分

7さま

そうなんですよ~happy01
取られないように持ち歩いてますsweat01チロベーのべッドに隠そう
としたりcoldsweats01
大切そうに守ってますよ~happy01

投稿: ベーママ | 2013年10月14日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53590987

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なもの:

« 仲良くお留守番してました | トップページ | 大きな甘えん坊に会ってきたよ »