« 絶食期間が終わったけど | トップページ | 愛されてます »

楽しかったよ~!フリマ&譲渡会☆

チョビタンですdog

相変わらず療法食を食べないチロベー兄ちゃんですが

チロベー兄ちゃん元気ですhappy01

ボクが変わりに食べてあげて、消化よくウンPもりもりですcoldsweats01

皆さん、ご心配いただいて本当にありがとうございますhappy01

さて!今日は先日の「はぴねすDOG」さんの

フリマ&譲渡会のご報告ですshine

朝から秋晴れ~sunていうか夏?みたいなsweat01

暑かったですwobblyでも、たくさんの方に来ていただいて

大盛況でした~happy01

130929_133602

今回は盛りだくさんの内容だったので

気になるでしょ~happy01

では!今回初の「レザークラフト教室」shine

130929_133404

こんな感じ~happy01 

できない方は先生が作ってくれてましたよhappy01

そして、人気のこのコーナーshine

130929_142102

130929_142101

爪きりは、カットがいらないワンコに大人気でした~happy01

そして、写真がないけどcoldsweats01

トレーナーさんの「しつけ教室・相談コーナー」も

大好評でしたshine

130929_133301

そしてこれ!可愛いでしょ~heart04

フェルトドッグheart04 大人気でしたhappy01

ママもチワワを買おうと思ったらしいんだけど

すぐに売り切れちゃってsweat01

残念sweat02

譲渡会も、たくさんの方が保護犬に会いに来て

くれましたhappy01

130929_142103

人が大好きな「ヒイロくん」。

たくさんの人が来てくれて、ずっと笑顔だったよhappy01

130929_130901

シエルくんも、かまって~heart04と笑顔いっぱいhappy01

保護当時はこんな笑顔なかったよ。

とっても可愛くなったシエルくんです。

130929_130801

超ビビリんちょのロッキーくんが笑顔でなでてもらってて

ビックリだよhappy01

いい笑顔だね~shine

エルフィちゃん、ビーちゃん、ウモくんも頑張ってましたよ~happy01

写真がないけどcoldsweats01

みんなにご縁がつながるといいな~happy02

とっても暑い1日でしたが、ママのお友達もたくさん

来てくれて、ママとっても喜んでました。

お越しいただいた皆さん、応援してくださった皆さん

ありがとうございましたheart04

頑張った保護犬たちに、応援のクリックをいただけると

嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 絶食期間が終わったけど | トップページ | 愛されてます »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

皆んな笑顔でわかるんだね~
ここのお家がイイ♪ってパパママに会えたかな happy01
素敵なご縁が皆んなにありますように~

チロベーちゃん療法食・・・
味が違うんだね・・・
食べた方がいいのかな?
先生に相談して食べやすいご飯になったらいいね riceball
チョビたん一緒に食べてあげて優しいな~heart02

投稿: ゆら | 2013年10月 1日 (火) 23時59分

フリマ&譲渡会、お疲れさま~☆
たくさんの方が来場して下さったようで良かったですね(*^-^*)
ワンちゃん達、可愛がって頂いてとっても嬉しそうですね♪
ほんと、みんな可愛い笑顔♪
嬉しいご連絡が入るといいですね☆

投稿: メルママ | 2013年10月 2日 (水) 13時04分

ゆらさま

みんな保護されてから、どんどん可愛く
なるんですよ~heart04
やっぱり仮母さんの愛の力かな~shine
みんな幸せになってほしいですhappy01

チロベー、缶詰め系フード食べないんですsweat01
チョビタンは単に横取りですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年10月 2日 (水) 21時42分

メルママさま

ありがとうございます~happy01
とっても暑かったですsweat01
でも大盛況でよかったですhappy01

幸せ報告ができそうなコがいるようです。
楽しみなんです~heart04

投稿: ベーママ | 2013年10月 2日 (水) 21時46分

フリマお疲れ様でした!
お忙しいのに、とびきりの笑顔で迎えていただき有難うございました♪
シエル君とロッキー君、とーっても愛らしい子たちですね!ナデナデすると連れて帰りたくなるので、少し離れたところで見ていました。ほんまにいい笑顔でしたわ~。

チロたん、療法食は見向きもしませんか~
うちは、そのフード、数回は食べるんですけどね~
続くとイヤがりますね。
フリマの日、やはり療法食のおすそ分け、持っていけばよかった…
ごめんなさいね。
dbfの療法食は、具合の悪い子や偏食な子でも食いつきがとても良いようです。うちの子も、ふらふらで何も食べないときに、dbfのは目の色変えて食べてくれました。
チロたん、消化に良くて好みに合うのが見つかると良いね。
チョビたんもお付き合いご苦労さまw
早くおやつもらえると良いね。

投稿: ケロ姉 | 2013年10月 2日 (水) 21時58分

ケロ姉さま

ありがとうございます~happy01

みんな保護されてから、どんどん可愛く
なって、仮母さんたちの愛情の賜物ですshineみんな幸せになってほしいですhappy01

チロベーは缶詰めとか、何かをかけたり
すると食べなくてsweat01
普通は食いつきをよくするためのものも
かけると食べなくなるんですsweat02

チョビタンも最初は食べなかったのですが
今は横取り状態ですcoldsweats01
今おやつあげていないので、よけいかもcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年10月 2日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53459088

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったよ~!フリマ&譲渡会☆:

« 絶食期間が終わったけど | トップページ | 愛されてます »