« 秋支度♪ | トップページ | 西は20、東は13,14、これ何だ~? »

普通の女の子になりたい

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの保護犬「ソルちゃん」。

保護当時は、「お散歩いやー」sweat01

O04800640126953562851

ふんばるソルちゃんcoldsweats01

お散歩なんてきっとしたことなかったんだよね。

ぺットシートなんてものも、きっと初めて見たね。

オモチャだって初めて知ったね。

今までどんな生活してたんだろう?

保護されてからは、毎日が初めてずくしsweat01

今ではすっかりお散歩も大好きソルちゃんですhappy01

O04800640127060842381

玄関で「仮母さん早くお散歩~dash」とソルちゃん。

O04800640126978250271

お散歩楽しいね~happy01

O04800640127060948181

ソルちゃん、普通の女の子になってきましたhappy01

早く本当の家族のもとで幸せになろうねheart04

ソルちゃんのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまで

お願いします。

ソルちゃんが「普通の女の子」の幸せを掴めるよう

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 秋支度♪ | トップページ | 西は20、東は13,14、これ何だ~? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ソルちゃん、表情も変わってきましたね。
仮母さんの愛情に包まれて、幸せそうです。
普通の女の子の幸せ、願ってます。 凸

投稿: こたろう母 | 2013年10月 6日 (日) 10時54分

こたろう母さま

ほんとそうなんです。
みんな保護されてから
どんどん表情が明るくなるんです。
ワンコだって心ある生き物です。
幸せが顔にでますよねhappy01
普通の幸せでいいんですよねhappy01

投稿: ベーママ | 2013年10月 6日 (日) 18時35分

ソルちゃん、保護されてから随分生活が変わったんですね。
楽しそうなお顔を見せてくれるようになって良かったですね(*^-^*)
可愛いソルちゃんにも嬉しい連絡が入るといいですね☆

投稿: メルママ | 2013年10月 6日 (日) 18時58分

こんばんはぁ。
コメントありがとうございましたぁ。
早速お邪魔しまーす。

ふんばるソルちゃん、昔のこばんみたいです。
こばんは、所謂、売れ残りちゃんで、
我が家に来たのは、1歳近くになってからなんです。
だから、お外怖くて~。
未だにお散歩キライなんですよ。
脇目もふらず、サカサカ歩く。
お散歩行こうと誘うことなんて、絶対にありません(苦笑)

ソルちゃん、お散歩好きになって良かったデス♪
絶対、普通の女の子の幸せ掴みます♪


投稿: 7 | 2013年10月 6日 (日) 19時33分

メルママさま

ソルちゃん、たくさん出産したような
感じらしいのでブリーダーから捨てられた
のかも?です。
これからは家庭犬として幸せになって
ほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年10月 6日 (日) 19時42分

7さま

いらっしゃいませ~happy01
さっそくご訪問いただきありがとうございます~heart04

こばん君、売れ残ってたんじゃなく、
きっとママさん(あ、お姉さんですねsweat01)のところに来るために
残ってたんですねhappy01

うちのチョビタンも、2匹のうちどちらかを
もらってほしいと言われてから数日考えて
「茶色の子を!」と言うと、「茶色の子は
もう里親さんが決まったんです」と言われ
残りの「黒い子」が、うちの子になりました。黒い子が「チョビタンです」coldsweats01
あの時、指名しなくてごめんよcoldsweats01
と、思いながらもチョビタンの赤い糸は
我が家につながっていたんだと思って
いますhappy01

うちのチョビタンは「男顔」ですが
こばん君は女の子みたいで可愛いですねheart04
これからも宜しくお願いします~happy01

投稿: ベーママ | 2013年10月 6日 (日) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53503290

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の女の子になりたい:

« 秋支度♪ | トップページ | 西は20、東は13,14、これ何だ~? »