« 西は20、東は13,14、これ何だ~? | トップページ | ボクの9年間は何だったんだろう »

ところ変われば、どんな味?

チョビタンですdog

今日も暑かったですsweat01

もう10月なのに、どうなってるんだろうwobbly

暑いから、ミルクたっぷりのアイスカフェオレを

飲もう!としたママが

こんな缶コーヒーを見つけましたhappy01

131005_110701

「関西限定」flair う~ん、気になる~happy01

でも、他のを買ったあとだったのでまた今度~coldsweats01

「関西限定」があるということは

「関東限定」とか「九州限定」とか「北海道限定」とか

あるのかな~?happy02

どんなふうに味が違うんだろ~?

練乳仕立て?が関西味なのかな?

気になる~happy02

皆さんのところに、このシリーズありませんか~?

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

今日もご訪問いただきありがとうございますhappy01

毎日の励みになりますので応援のクリックをいただけると

嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 西は20、東は13,14、これ何だ~? | トップページ | ボクの9年間は何だったんだろう »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ。

北海道にも「北海道限定」ありますよぉ。
確か、北海道産牛乳使用だったかなぁ?
飲んだこと。。。
あったような、なかったような。。。
覚えてませーん(苦笑)

投稿: 7 | 2013年10月 8日 (火) 16時58分

7さま

北海道牛乳使用heart04
美味しそう~happy01
牛乳大好きなんです~happy02

北海道はいっぱい限定商品ありそうですね~heart04
大阪ではデパートの「北海道展」がいつも
大人気ですよ~shine
つい最近も「ハッカ飴」買いました。
北海道の「ハッカ飴」美味しいですよね~happy01

投稿: ベーママ | 2013年10月 8日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53525315

この記事へのトラックバック一覧です: ところ変われば、どんな味?:

« 西は20、東は13,14、これ何だ~? | トップページ | ボクの9年間は何だったんだろう »