« 冬支度☆ | トップページ | チャリティ試飲会 »

瞳キラキラ☆しあわせ報告

チョビタンですdog

今日は幸せ報告だよ~happy01

「はぴねすDOG」さんの「ヒイロくん」。

保護されてすぐ、ボクのお店にトリミングに来てくれた時

人が大好き!笑顔いっぱいのヒイロくんだったから

ご縁早いかも~と思ってたら、あっというまに

家族ができましたshine

O04800643127252112241

瞳キラキラshine 可愛いヒイロくんheart04 

9歳とは思えない~happy01

ヒイロくん、おめでと~!

O04800643127252112391

トライアルの時、先住犬君といろいろあったみたいだけど

今はとっても仲良しなんだってhappy01

ヒイロくん、幸せになりました~shine

そして、「はぴねすDOG」さんの古株になりつつある

「ウモくん」。

O04800643126840156471

ウモくんは、天才的「待て」の達人なんですよ~happy01

O04800640127216266761

そして、シエルくんheart04

O04000300127247770361

とっても人懐こい新入り「チーズくん」。

みんな「はぴねすDOG」さんで待ってま~す。

みんな、ヒイロくんに続いて幸せになれるよう

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 冬支度☆ | トップページ | チャリティ試飲会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ヒイロくん、おめでとう!
素敵な家族のもとへ。。。
何だか、私まで嬉しくなっちゃいます。
みんな続いて早く素敵なご家族が
見つかりますように(*゚▽゚*)

投稿: ダニエルママ | 2013年10月23日 (水) 23時30分

わぁ~♪ヒイロくんに新しい家族ができたんですね!
嬉しいご報告を聞くと、こちらまで温かい気持ちになります♪
ヒイロくん、本当に良かったね(*^-^*)

投稿: メルママ | 2013年10月23日 (水) 23時33分

しあわせ報告は嬉しいです♪
トライアルの時、少しあったみたいですが、
今は仲良し♪なんですね。
どちらも、優しいお利口さんだったんですね!

投稿: こたろう母 | 2013年10月24日 (木) 10時42分

ヒイロくん、新しいご家族がみつかって
よかったですね。
笑顔がとても可愛いです。
幸せになってね(*^^*)

投稿: クーチャンママ | 2013年10月24日 (木) 12時10分

ダニエルママさま

9歳なんて思えないほど可愛いヒイロくん、
保護されて、あっというまに家族が
できましたhappy01

みんな続いて幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年10月24日 (木) 21時05分

メルママさま

ヒイロくん、この笑顔は武器ですよね~happy01
あっというまに幸せになりましたshine
みんな、ヒイロくんに続いて幸せに
なってほしいです~happy01

投稿: ベーママ | 2013年10月24日 (木) 21時09分

こたろう母さま

里親さん、初めての多頭飼いで
心配されたようですが、
ヒイロくんたちいは今はいっしょに遊んで仲良しのようですhappy01

ヒイロくんのキラキラ笑顔が
幸せを物語ってますよね~happy01

投稿: ベーママ | 2013年10月24日 (木) 21時22分

クーチャンママさま

ヒイロくん、保護時からとってもいい笑顔shine元飼い主がなぜ持ち込んだのか
わからないですangry

ヒイロくん、第二の犬生、幸せになりますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年10月24日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53700806

この記事へのトラックバック一覧です: 瞳キラキラ☆しあわせ報告:

« 冬支度☆ | トップページ | チャリティ試飲会 »