« 路上で大型犬にかまれ3人けが<大阪> | トップページ | 冬支度☆ »

み~んなチワワ~☆

チョビタンですdog

ママがお友達からこんな可愛いビーズのストラップを

もらいましたhappy01

131010_220601

チワワですshine

そして、ずいぶん前のジュースのオマケ

131010_220501

ピンボケ~sweat01

これもチワワですshine

このストラップが欲しくてジュースを買ったママですcoldsweats01

そして!

130923_171001

ボク!チワワですhappy02

チワワのカラーはいろいろあるけど

ボクと同じようなカラーは少ないみたいhappy01

だからチワワグッズにボクに似たグッズがないって

ママが言ってました。

MIX犬のチロベー兄ちゃんのはもっとないってsweat01

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

今日もご訪問いただきありがとうございますheart04

毎日の励みになっていますのでポチっと

クリックいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 路上で大型犬にかまれ3人けが<大阪> | トップページ | 冬支度☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

う~ん(  ̄▽ ̄)確かにグッズって犬種に限りありますよね~(汗)チワワ…プードル…ダックス…
色も限られてるー↓

よし!!オーダーメイドの店 出しますかー(笑)
写真ソックリの羊毛フエルトや 写真入りのバック~色々ありますよね~(*´∇`*)
我が子がグッズになるって~嬉しいですよね♪

投稿: バニママ | 2013年10月22日 (火) 12時30分

バニママさま

先月のフリマに出店してくださった
フェルトドッグ、とっても可愛くて
オーダーメイドもしてくださるって
聞いたので、今度お願いしようかな~
happy01

投稿: ベーママ | 2013年10月22日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53678473

この記事へのトラックバック一覧です: み~んなチワワ~☆:

« 路上で大型犬にかまれ3人けが<大阪> | トップページ | 冬支度☆ »