« 楽しかったよ~!フリマ&譲渡会☆ | トップページ | お留守番組 »

愛されてます

チョビタンですdog

今日も暑くてsweat01まだまだ半袖の大阪ですcoldsweats01

でも日は短くなってきてて、早くくらくなってきますsweat01

さて、誰が愛されてるかというと

このお方!

O04800360126979754981

「わんLOVE」さんの保護犬「てんてん君」happy01

仮母さんの膝枕happy02

贅沢だ~happy02

足の裏が赤いかも?と思えば、すぐ病院につれていってもらいdash

先日のフリマでお洋服もいっぱい買ってもらって

ファッションショー開催してもらいshine

O048003601270244771711_2

O048003601270244763421

O048003601270244758531

愛情いっぱいもらってるね、てんてん君happy01

幸せだねheart04

でも、もっともっと幸せにならなくちゃ!

早く本当のお母さんの愛が欲しいねhappy01

O048003601269599785541

名 : てんてん

性別 : オス

犬種 : MIX

体重 : 7.8kg

年齢 : 5~6歳

てんてん君のお問い合わせは「わんLOVE」さんまで

お願いします。

てんてん君に早く本当の家族ができるよう、応援のクリックを

お願いしますhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 楽しかったよ~!フリマ&譲渡会☆ | トップページ | お留守番組 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
朝晩、大分涼しくなりましたね。
わん’s達も少しは過ごしやすくなりました。
てんてん君、可愛いお洋服買ってもらって
よかったね(^^)
グリーンのお洋服が、お似合いです。
きっと、赤い糸は繋がっていると思います。
幸せにならなきゃね!(^^)!

投稿: クーチャンママ | 2013年10月 3日 (木) 01時09分

関西の方は、昨日は暑かったみたいですね。
こちらは、台風の影響で雨でした~。

てんてん君、可愛い。
んで、仮母さんも優しい人ですね。
みんな、幸せになれますように。 凸

投稿: こたろう母 | 2013年10月 3日 (木) 11時01分

優しい仮母さんに可愛がってもらってるてんてん君、幸せそうですね〜happy01
早く、新しい家族が決まって、もっと幸せになりますように〜!
応援してますね〜。

投稿: ほてえび家族 | 2013年10月 3日 (木) 16時44分

クーチャンママさま

てんてん君、とっても甘えんぼうさんで
可愛いんですよ~happy01

ゆっくり寝転ぶことを知らないみたいで
立ったままウトウトするんだそうです。
どんな生活だったのかなsweat01
本当のお家で、のびのびと
ゴロンと寝る姿が見れる日が
待ち遠しいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年10月 3日 (木) 20時28分

こたろう母さま

今日も蒸し暑かったですsweat01
この暑さも台風の影響かもsweat01

てんてん君、とっても可愛いんですよ~happy01
仮母さんもとっても優しくて、
てんてん君は今とっても幸せだと思います。
でも、本当のお母さんのもとでもっともっと幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年10月 3日 (木) 20時38分

ほてえび家族さま

てんてん君、仮母さんにたくさん愛情かけてもらって幸せです~happy01

本当の家族が早くできるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年10月 3日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53469787

この記事へのトラックバック一覧です: 愛されてます:

« 楽しかったよ~!フリマ&譲渡会☆ | トップページ | お留守番組 »