« 【置き去り犬】仮名命名~☆ | トップページ | トライアル続々~☆ »

8人10匹の楽しい秋の1日☆

チョビタンですdog

昨日から今日の天気が気になって気になってsweat01

朝、雨はやんだものの空はどんより~sad

晴れてくることを祈りつつ・・・

集合場所に到着~happy01

131104_102801

キョロキョロsweat01

まだ誰も来てないな~。。。

あ!来た来た!

131104_103601

かりあらママ家の「かりん君&ティアラちゃん」。

そして、

131104_104301

空組家ちゃちゃ君。空くんも来たよ。

131104_115901

Kちゃんママ家「チョコンちゃん」。

131104_104502

やん坊家「やん坊くん」。

131104_111902

そして、やん坊家預かりの「八兵衛くん」。

131104_115401

み~さん家の「ティナちゃん」。

131104_105201

みんな集まったね~happy01

晴れてきて暑くなってきたよhappy01

さっそく広場に移動~。

131104_125102

131104_111901

ここは、いつもの鶴見緑地~shine

131104_111401 さっそくオヤツタイム~happy02

131104_1113022

チロベー兄ちゃんベロでてるよhappy02

ボクたちはオヤツいっぱい食べて、

ママたちはいっぱいおしゃべりして

とっても楽しい1日でしたheart04

131104_123401

かりん君、眠くなったね~happy02

131104_142101

チロベー兄ちゃんも夢の中に落ちそうになってたよcoldsweats01

131104_1425021

ボクもお目目がとろ~んとなってきたよcoldsweats01

夕方近くになって風が冷たくなってきたので

解散~happy01

131104_100501

今日はあっというまに時間が過ぎて

とっても楽しい1日でした~heart04

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

今日もご訪問いただきありがとうございます。

毎日の励みになっていますので

↓↓↓ポチッと押していただけると嬉しいですheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 【置き去り犬】仮名命名~☆ | トップページ | トライアル続々~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おやつタイムは、どの子も嬉しそ♪ ( ´艸`)
お天気良くて楽しく遊んで dash
遊び疲れてウトウトこれまた可愛いですねッheart01
どの子もたまらなくいい表情 o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2013年11月 5日 (火) 00時10分

10匹も!
学校の遠足みたいです(笑)
みんな、お利口さんだったかな~。
秋の行楽って、楽しいですよね♪

投稿: こたろう母 | 2013年11月 5日 (火) 12時59分

楽しい1日を過ごせて良かったですね~~
ブログで知ってるわんちゃんばっかり!!

置き去りにされたダックスが気になります。
お世話ご苦労様です。

投稿: 4わんこのママ | 2013年11月 5日 (火) 21時08分

ゆらさま

チロベーなんてベロでててsweat01
雨あがりで地面がぬれてたので
ほとんどカートの中でしたが
チロベーもチョビタンも久々のお出かけで
楽しかったみたいですhappy01
帰宅後は爆睡でしたhappy02

投稿: ベーママ | 2013年11月 5日 (火) 22時19分

こたろう母さま

たくさん集まって、楽しかったです~happy01
寒くなるから、次は春かな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年11月 5日 (火) 22時29分

4わんこのママさま

みんなのブログ、見てくださってるんですか~?ありがとうございます~happy01

ダックスちゃん、とっても甘えん坊で
可愛いですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年11月 5日 (火) 22時36分

可愛いお友達が大集合ですね♪
人もワンコも仲良しさんと過ごす時間は楽しいですね(*^-^*)
雨が降らなくて良かったですね☆

投稿: メルママ | 2013年11月 5日 (火) 22時44分

メルママさま

とっても楽しかったです~happy01

次は春かな~?
今から春が楽しみですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年11月 6日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53828104

この記事へのトラックバック一覧です: 8人10匹の楽しい秋の1日☆:

« 【置き去り犬】仮名命名~☆ | トップページ | トライアル続々~☆ »