« 街はクリスマス~♪ | トップページ | 「期間限定おやつ」と明日のフリマ☆ »

KYな新入りくん

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんに

KY(空気よめないsweat01)な新入りくんがきました~coldsweats01

O04800643127456111721

マサくんですhappy01

空気よめないけど、と~っても甘えん坊なんだってheart04

O04800643127477726041

先輩のウモくんと、里親様大募集中ですhappy01

「マサくん、ウモくん」のお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

その「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会は来週ですよ~shine

O05920491127427080541

フリマの売上げは保護犬たちの医療費にあてられます。

ぜひ!箕面観光がてらお立ち寄りください~happy01

保護犬たちに会いに来てね~heart04

1匹でも多くの保護犬たちが家族とクリスマスを迎えられますように!

この記事がたくさんの方の目にとまるよう

応援のクリックをお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 街はクリスマス~♪ | トップページ | 「期間限定おやつ」と明日のフリマ☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

KY懐かしいですね~(^_^;)
ワンコでも空気読めない子って
いるのかなぁ。。
ともあれ、早く素敵なご家族が見つかると
いいですね。
そして、譲渡会&フリマが
成功しますように(*゚▽゚*)

投稿: ダニエルママ | 2013年11月14日 (木) 22時39分

空気読めないって、どれっくらい読めないのかしら?
家の末っ子も、かなり空気読めないので、
KY対決してみる?(笑) 凸

投稿: こたろう母 | 2013年11月15日 (金) 11時26分

こんにちは
マサくん空気読めないんですね~
仕方ないです、人間だって空気読むの難しいですからcoldsweats01
はぴねすさんの譲渡会が盛況になるといいですね~
東京から応援していますhappy01

投稿: あるこ | 2013年11月15日 (金) 16時18分

ダニエルママさま

KYsweat01私も書きながら「古っsweat01」って思いましたcoldsweats01
ワンコもKYいるんですよ~happy01

譲渡会、寒くなるので今年最後かもなので
1匹でも多くの保護犬たちに幸せがくる
よう頑張らなくちゃですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年11月15日 (金) 20時39分

こたろう母さま

龍くんはパピーちゃんなので
OK牧場!(これまた古っsweat01)

KY対決、どっちが勝つのかな~?happy01

投稿: ベーママ | 2013年11月15日 (金) 20時43分

あるこさま

ほんと、人間でも空気よんでるつもりが
よめてなかったり?あるかも~ coldsweats01

譲渡会、ドッグレスキューさんも来週
ですねshine寒そうですがsweat01
お互い頑張りましょうね~happy01
モコちゃん、コノハちゃん、がんばれ~heart04

投稿: ベーママ | 2013年11月15日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53936454

この記事へのトラックバック一覧です: KYな新入りくん:

« 街はクリスマス~♪ | トップページ | 「期間限定おやつ」と明日のフリマ☆ »