« 動物愛護管理法が改正 | トップページ | 【置き去り犬】飼い主さんのお迎え待ってます! »

訴え

チョビタンですdog

地元の商店街のBGMが今日から「ジングルベル」に

なってましたhappy01

少し前から「クリスマスケーキ」や「おせち」の予約も

始まってて、1年て早いな~sweat01

さて!

最近ボクがべッドで寝ていると、

チロベー兄ちゃんがやってきて、

ボクのべッドに侵入してきますsweat01

結果、ボクはべッドから追い出されることにsad

131006_110101

もしも~し?それボクのべッドなんですけど~sweat01

チロベー兄ちゃんには小さいよcatface

131021_2224021

自分のべッドで寝てくださ~いbearing

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

今日もご訪問いただきありがとうございますhappy01

毎日の励みになっていますので

↓↓↓ポチっとクリックいただけると嬉しいですheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 動物愛護管理法が改正 | トップページ | 【置き去り犬】飼い主さんのお迎え待ってます! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
もう、クリスマスソングが流れていたんですか~(*^^*)
早いですね。
でも、嬉しくなりますね~♪

あはっ。ベッド取られちゃったんですね(*^^*)

投稿: クーチャンママ | 2013年11月 1日 (金) 23時17分

ハロウィンが終わって、今度はクリスマスですね。
あらら・・・チョビタンちゃん、チロベーちゃんに
ベッドを占領されちゃったのね(=^m^)クスクス
潜り込んじゃえば?ププッ ( ̄m ̄*)

投稿: メルママ | 2013年11月 1日 (金) 23時56分

クーチャンママさま

もう少ししたら飾りつけも始まって
歳末らしくなりますね~happy01

べッド、チロベーには窮屈そうなんですが
このジャストサイズ感?がいいのかな~?coldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年11月 2日 (土) 14時41分

メルママさま

チロベーは一緒に入るつもりなのか、
占領するつもりなのかはわかりませんが
チョビタンが寝てるところに入って
結果、チョビタンが追いだされることにsweat01
小さなチョビタンでも、隙間がなくて
潜り込むのは無理そうですcoldsweats01チロベー窮屈じゃない
のかな~coldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年11月 2日 (土) 14時45分

こんばんは~。
もう、クリスマス!
そんな季節なんですね~。
一年が経つの、あっという間の気がします(汗)
小さいベッドって、意外と安心して寝やすいんですよね。
コタロウも、それ無理でしょ??ってベッドに、
寝てたりします(笑) 凸

投稿: こたろう母 | 2013年11月 2日 (土) 22時11分

こたろう母さま

龍くんは初めてのクリスマスですね~happy01
べッド、このぴっちり感?がいいんでしょうか?happy01
よくこんなふうに丸くおさまってますcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年11月 2日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53796154

この記事へのトラックバック一覧です: 訴え:

« 動物愛護管理法が改正 | トップページ | 【置き去り犬】飼い主さんのお迎え待ってます! »