« 【置き去り犬】飼い主さんのお迎え待ってます! | トップページ | 8人10匹の楽しい秋の1日☆ »

【置き去り犬】仮名命名~☆

チョビタンですdog

今日はママがお仕事で京都に行ってました。

北山、紅葉はまだほんの少しでしたsweat01

131103_0930021

131103_0920011

131103_0916033

そして、昨日置き去りにされたワンコ。

仮名をつけました。

131103_214201

命名「チェリー」(仮名)flair

今日はシャンプーしてすっきり~shine

チェリーちゃん、慣れてきて、お腹だして尾ぶんぶんして

くれますheart04

チェリーちゃん、お迎えまってますhappy01

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

今日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も、置き去り犬チェリーちゃんのお迎えは

ありませんでしたsweat02

チェリーちゃん、お迎え待ってます。

チェリーちゃんに応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 【置き去り犬】飼い主さんのお迎え待ってます! | トップページ | 8人10匹の楽しい秋の1日☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チェリーちゃん(仮名)の飼い主さん、
ブログを読んでくれてるといいですね。
自分のやった事の重大さに、気づいて欲しいです。
一言いいたいけれど、お迎えに来てくれる
なら、それでいいです! 凸

投稿: こたろう母 | 2013年11月 4日 (月) 11時54分

キャリーに入ったダックスちゃんには驚きました!!
本当に置き去りにされちゃったのかなぁ・・・
なんだかあたしまでショックです。
チェリーちゃんも知らない場所できっと不安だよね・・・
飼い主さん、時間が経って考え直してお迎えに来てくれるといいです!

投稿: メルママ | 2013年11月 4日 (月) 20時01分

こたろう母さま

置き去りにしたのが飼い主本人なのか
どうかはわかりませんが、甘えん坊の
チェリーちゃんを見ていると健気で
かわいそうで・・・。
迎えにきてほしいです。。。

投稿: ベーママ | 2013年11月 4日 (月) 20時51分

メルママさま

置き去りにしたのが飼い主本人だとしたら
きっと後悔してると思う、思いたいです。

迎えにきてほしいです。。。

投稿: ベーママ | 2013年11月 4日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53817597

この記事へのトラックバック一覧です: 【置き去り犬】仮名命名~☆:

« 【置き去り犬】飼い主さんのお迎え待ってます! | トップページ | 8人10匹の楽しい秋の1日☆ »