« 今週末のフリマはスゴイぞ~☆ | トップページ | クリスマスは本当の家族と迎えられますように! »

譲渡会だよ~☆

チョビタンですdog

いよいよ今週末、24日(日)は

「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会flair

盛りだくさんのフリマの内容は昨日の記事を見てねhappy01

今日は譲渡会に参加予定のワンコたちの紹介ですshine

まだ未定なので、是非会ってみたい!というワンコが

いる方は「はぴねすDOG」さんまでお問い合わせお願いします。

O04800360127492593341

トイプードルの「こはるちゃん」です。

びびりんちょだけど、とっても可愛いですhappy01

O02250400127522780481

柴の「マサくん」です。

O04000300127489513081

チワワとシーズーMIXの「チーズくん」です。

O04800640127533566541

中型犬の「ダイナちゃん」です。

O04050720127527337731

「ロッキーくん」です。

O06400480127210008551

ビーグルの「ビーちゃん」です。

O04800480127422185451

ハスキーの「こあきちゃん」です。元気いっぱい。

O04800643127477726531

すっかり古株になってしまった「ウモくん」です。

存在感たっぷり!大型犬好きにはたまらない魅力shine

みんな赤いお洋服で「赤い糸」を待ってま~すhappy01

O05920491127427080541

   11月24日(日)

   10:00~15:00

   箕面 ヴィソラふれあい広場(旧かやの広場)

たくさんの方にお越しいただけるよう、この記事が多くの方の

目にとまるよう、応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 今週末のフリマはスゴイぞ~☆ | トップページ | クリスマスは本当の家族と迎えられますように! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね~。
可愛い子が、いっぱいですね。
古株になった「ウモくん」が気になります。
なかなか、家族が決まらないのかな?

投稿: こたろう母 | 2013年11月22日 (金) 10時35分

こんにちは
いよいよ譲渡会ですね~
こちらも譲渡会です。
お互いたくさんのワンコに家族が見つかるといいですねheart04
ちょっと寒いですが、頑張ってくださいね♪

投稿: あるこ | 2013年11月22日 (金) 17時12分

こたろう母さま

ウモくん、春の譲渡会からなので超ベテランですcoldsweats01

大きくてシニアだけど可愛いんですけどねsweat01

ウモくんにも早く赤い糸が繋がるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年11月22日 (金) 19時11分

あるこさま

いよいよですよ~!

寒そうですよねsweat01
暖かくして頑張りましょうね~happy01
モコちゃん、コノハちゃん頑張れ~heart04

投稿: ベーママ | 2013年11月22日 (金) 19時14分

フリマ&譲渡会が開催されるんですね。
たくさんの来場者が訪れて、
ワンちゃん達にもハッピーな出会いがありますように☆

投稿: メルママ | 2013年11月22日 (金) 21時10分

メルママさま

「はぴねすDOG」さんの譲渡会は今回が
年内最後かもなので、1匹でも多く幸せを
掴んでほしいですhappy01

フリマは盛りだくさんなので私も楽しみ
なんですhappy02

投稿: ベーママ | 2013年11月22日 (金) 22時28分

私も明日は近所で行われる譲渡会を見に行こうと思ってます!
ワンコをお迎えする予定はないんだけど、フリマでいいものないか探しとちょっと寄付をしようかと。

寒そうですが、がんばってくださいね!

投稿: もりー | 2013年11月22日 (金) 22時34分

もりーさま

フリマの売上げは保護犬たちの医療費に
なりますので、いいもの見てきてくださ~いhappy01
わんこ用品は見るだけでも楽しいですよねhappy01
寒そうなのでカイロはって頑張ってきます~happy01

投稿: ベーママ | 2013年11月22日 (金) 23時12分

先日は訪問コメントありがとうございました。
明日は、いよいよ譲渡会なんですね。
どの子も可愛い顔してますね。
素敵な家族がみつかりますように^^

投稿: コナミ | 2013年11月23日 (土) 20時54分

コナミさま

ありがとうございます~happy01
みんな可愛い子ばかりなんですよ~heart04
1匹でも多く、赤い糸が繋がるといいな~happy01
明日、頑張ってきま~すhappy02

投稿: ベーママ | 2013年11月23日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54011689

この記事へのトラックバック一覧です: 譲渡会だよ~☆:

« 今週末のフリマはスゴイぞ~☆ | トップページ | クリスマスは本当の家族と迎えられますように! »