« 「期間限定おやつ」と明日のフリマ☆ | トップページ | めちゃウマ「期間限定おやつ」 »

盛りだくさんの次回フリマと赤とんぼ

チョビタンですdog

今日はいいお天気で暖かくてフリマ日和~sun

「わんLOVE」さんのフリマ&ふれあい会に

ママがちょこっとだけ行ってきましたhappy01

131116_115501

会場の「旧かやの広場」は紅葉しはじめていましたhappy01

30分ほどしかいなかったので写真がなくてsweat01

131116_114901

あっ!赤とんぼhappy02

来週はもっと紅葉してるのかな~happy01

来週の24日(日)は「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会ですshine

先月雨で中止になったので、商品盛りだくさんですよ~happy01

ワンコ用品、オモチャ充実heart04 

大きなべッドも!

人用品も大柄男性用の新品お洋服まで充実flair

手作り品満載!

イベントブースもあるかも?な

盛りだくさんになりそうですhappy02

来週も良いお天気に恵まれますように!

O05920491127427080541

皆さん来てくださいね~happy01

たくさんの方にお越しいただけるよう

応援のクリックを宜しくお願いしますheart04

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 「期間限定おやつ」と明日のフリマ☆ | トップページ | めちゃウマ「期間限定おやつ」 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
今日は良いお天気でしたね~♪
ママさん、お出かけだったんですね。
楽しいとついつい写真を撮り忘れてしまいますね(*^^*)

来週はフリマ日和になると良いですね(*^^*)

投稿: クーチャンママ | 2013年11月16日 (土) 22時35分

フリマ&譲渡会が開催されるんですね。
商品が充実したフリマも楽しめそうですね(*^-^*)
今度はぜひイイお天気になるといいですねぇ~☆

投稿: メルママ | 2013年11月16日 (土) 22時35分

クーチャンママさま

30分ほど気持ちだけ応援にcoldsweats01たちよって、
おしゃべりしてたら写真撮り忘れて
ましたcoldsweats01

来週も暖かいといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年11月16日 (土) 22時55分

メルママさま

来週のフリマはいつも以上に盛りだくさん
になりそうですhappy01

たくさんの人が来てくださるといいな~happy01
そして、保護犬たちにご縁が繋がると
いいな~heart04

投稿: ベーママ | 2013年11月16日 (土) 22時58分

お天気、大丈夫そうですね。
盛りだくさんの商品、いっぱい売れると
いいですね。
遠い埼玉から、応援してます♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2013年11月17日 (日) 16時09分

楽しそうですねぇー。
近くだったら、絶対行ってるんだけど~。
遠すぎるぅ~~~(泣)
良いお天気になるますよ~に♪

投稿: 7 | 2013年11月17日 (日) 17時29分

こたろう母さま

フリマ&譲渡会、たくさんのお客様が
来てくださるといいな~happy01

そして、1匹でも多くの保護犬がお正月を
本当の家族と過ごせるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年11月17日 (日) 21時52分

7さま

お近くだったらこばん君&こぶんちゃんに
会えるのにな~happy01

24日、昨日今日みたいに暖かかかったら
いいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年11月17日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53955068

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんの次回フリマと赤とんぼ:

« 「期間限定おやつ」と明日のフリマ☆ | トップページ | めちゃウマ「期間限定おやつ」 »