« トライアル続々~☆ | トップページ | 「犬は飼い主に似る」写真 »

新入りはパワフルパピー♪

チョビタンですdog

「わんLOVE」さんに新入りくんがやってきたよ~sweat01

6ヶ月のダックスくんですhappy01

「わんLOVE」さんに今いるダックスくんは

009_convert_201310312155111

「はっちゃん」こと、八兵衛くん。

と~っても大人しいです。

みんなで遊びにいった時、おやつ争奪戦に入れなくて

食いっぱぐれてましたsweat01

控えめな「はっちゃん」です。

そして、

20131015233047381

九兵衛くんです。

八兵衛、九兵衛ときたら、次はflair

O06400480127380784071

ピノくんですhappy02

十兵衛じゃなかったよhappy02

ピノくん、パピーだけあってパワフルwobbly

O04800640127393090751

お散歩も大好きだよ~happy01

O06400480127380789851

いっぱい遊んでおやすみなさ~いheart04

はっちゃんも、九兵衛くんも、ピノくんも、

み~んな早く幸せにな~れ!

お問い合わせは「わんLOVE」さんまでお願いします。

みんなに早く幸せがくるようにと、応援のクリックを

お願いしますhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« トライアル続々~☆ | トップページ | 「犬は飼い主に似る」写真 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みんか、可愛い子ばかりですね~。
新入りがどんどん入るのは、ちょっと残念ですが、
どんどん新しい家族を見つけて、巣立って欲しいですね。
みんな、幸せになりますように。 凸

投稿: こたろう母 | 2013年11月 7日 (木) 10時46分

こんにちは
皆かわいいダックスちゃん達ですね~。
なんだかうちの団体は大きめダックスが多いので、新鮮ですhappy01
みんなクリスマスは本当の家族と過ごせるといいですね~heart04

投稿: あるこ | 2013年11月 7日 (木) 16時52分

こたろう母さま

待機中の新入りちゃん、たくさんいるんですsweat02
捨てる人間がいる限り、新入りちゃんは
いなくなりません。。。

みんな幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年11月 7日 (木) 20時36分

あるこさま

ダックス、多いですよね。
我が家に「置き去り」にされたワンコも
ダックスsweat01

クリスマス、みんな本当の家族のもとで
過ごせるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年11月 7日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53854190

この記事へのトラックバック一覧です: 新入りはパワフルパピー♪:

« トライアル続々~☆ | トップページ | 「犬は飼い主に似る」写真 »