« 盛りだくさんの次回フリマと赤とんぼ | トップページ | 飽き性 »

めちゃウマ「期間限定おやつ」

チョビタンですdog

今日も「期間限定おやつ」を買ってしまった

ママですcoldsweats01

131116_095501

ロイズとコラボ?

塩味もきいてて、とっても美味しかったから

「おかわり?」買ってきたママですhappy01

「ママ肥ゆる秋」ですsweat01

ボクたちはチョコはもらえないから

ふて寝~dog

131117_224201

チロベー兄ちゃんバク睡happy02

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

今日もご訪問いただきありがとうございます。

毎日の励みになっていますのでランキング応援のクリックを

いただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 盛りだくさんの次回フリマと赤とんぼ | トップページ | 飽き性 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53964917

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃウマ「期間限定おやつ」:

« 盛りだくさんの次回フリマと赤とんぼ | トップページ | 飽き性 »