« 今月も再発なし! | トップページ | 虹と冬季限定の日 »

可愛いお客さまビフォー&アフター

チョビタンですdog

今日は1日雨が降ったりやんだりのお天気でしたsweat02

ここのところ毎週末雨rain

今週は寒くなるらしいですwobbly

皆さん、寒さ対策万全ですか?

うちのママはあわててますcoldsweats01

ボクたちはコタツがあるから大丈夫だよhappy01

さて!

昨日は「はぴねすDOG」さんの保護犬「こはるちゃん」が

トリミングに来てくれましたhappy01

こはるちゃん【ビフォー】

O048003601274311169211

【アフター】

O04800640127445404961

毛が短かったのでテディベアにはできなかったけど

本当の家族のところにいくころには毛が伸びて

可愛いテディベアカットにできるようになってるかなhappy01

こはるちゃん、すっきり可愛くなって里親様大募集中ですheart04

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

そして!いよいよ24日(日)はフリマ&譲渡会shine

先月雨で中止になったから、今月こそ!

いいお天気になりますようにhappy01

O05920491127427080541

こはるちゃんの他にも、たくさんの保護犬たちが

家族を待っています。

保護犬たちに早く家族ができるよう、応援のクリックを

お願いします。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 今月も再発なし! | トップページ | 虹と冬季限定の日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~こはるちゃんスッキリしましたね↑
プードルは 毛が伸びると別人(犬)の様に
可愛くなりますよね~(*≧∀≦*)

我が家を素通りした保護犬達も 最初は丸刈リータで(汗) でもみんな綺麗で可愛くなりました♪

こはるちゃんにも早く家族が 見つかります様に!

投稿: バニママ | 2013年11月10日 (日) 22時13分

チロベー兄たん、今月も見事クリア!おめでとう♪♪

こはるちゃん、美人さんですね~
お顔に愛されオーラが漂ってます。
おばちゃん、うらやましぃわぁ。
11/24、またたくさんの愛のお声がかかりますように♪
私も応援にお邪魔させていただきます♪

投稿: ケロ姉 | 2013年11月10日 (日) 22時17分

こはるちゃん、元がかわいいからトリミングしたらもっと可愛くなりましたね~。
週末の雨で、フリマ&譲渡会の中止は残念ですね。
来月はお天気になりますように。

チロベーちゃん、再発してなくて本当によかったですね。
いつも、応援してますね~!
頑張ってください。

投稿: ほてえび家族 | 2013年11月11日 (月) 15時06分

こはるちゃん、可愛くなりましたねぇ♪
テディベア姿も見てみたいですねぇ。
ステキな家族ができますよ~に。

チロベー兄ちゃんも再発なくて
良かったです!
これかもこのまま元気でね♪

ママさん、リンクさせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いします。

投稿: 7 | 2013年11月11日 (月) 17時00分

こはるちゃん、キレイキレイして、すっきり可愛らしくなりましたね(^^)
黄色のバンダナも似合ってます♪
本当の家族と早く出会えますように……。

前回の記事になってしまいますが、
チロベーちゃん、再発がなくて本当によかったですー(^^)

さらに、前の記事へのコメント、恐縮ですが…^^;
置き去りになっていたチェリーちゃん、
お迎えはまだ……なのかしら。
可愛がって育てられていたようですし、
お迎えがあることをお祈りしています。

投稿: ミユミユ | 2013年11月11日 (月) 17時06分

すっきり、可愛くなりましたね~。
一昨日のお写真を見た時は、
しゅ~んとしてて、悲しいお顔でした。
テディベアカットにしたら、もっと可愛くなって、
家族が見つかる気がします。
トイプーちゃんは、人気ナンバー1ですからね♪

投稿: こたろう母 | 2013年11月11日 (月) 18時42分

こんばんは~。
本当に寒くなってきましたね~。
わが家のワンはヒーターを占領中ですよ(笑)

こはるちゃん、すごく可愛くなりましたね♪
素敵な飼い主様が見つかって幸せになってくれると
良いですよね。

投稿: ルチュリママ | 2013年11月11日 (月) 20時12分

バニママさま

長毛の保護犬たちは、たいてい丸刈り~た
になりますねsweat02

汚れた毛と過去はキレイさっぱりおさらば
して、第二の犬生で幸せになってほしい
ですhappy01

               ベーママ

~~clover~~clover~~clover

ケロ姉さま

ありがとうございます~happy01
チロべー元気です~happy02

24日、1匹でも多く幸せになれるよう
頑張りま~すshine
みんなクリスマスを本当の家族と過ごせる
といいな~happy01

お会いできるのを楽しみにしていますheart04
私は午後からのお手伝いになると思い
ますsweat01

投稿: ベーママ | 2013年11月11日 (月) 22時10分

ほてえび家族さま

ありがとうございます~happy01
毎月ドキドキの診察ですが、毎月安心を
お土産に帰宅できて嬉しいですhappy01
このまま完治宣言もらえるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年11月11日 (月) 22時14分

7さま

ありがとうございます~happy01

今月も再発なし!の嬉しい結果でしたhappy01
完治宣言が待ち遠しいですshine

リンク、ぜひ!お願いしますheart04
私もリンクさせてくださいねhappy01

投稿: ベーママ | 2013年11月11日 (月) 22時17分

ミユミユさま

ありがとうございます~happy01
チロベー、今月も再発なし!でしたhappy01
再発しやすいガンらしいので毎月ドキドキ
なのですが、完治宣言ができるといいな~
と思っています。

チェリー、お迎えないですsweat02

投稿: ベーママ | 2013年11月11日 (月) 22時23分

こたろう母さま

こはるちゃん、とっても可愛いお顔
ですよ~happy01でも、と~っても
びびりんちょsweat01なでるだけで
ビクッ!ですcoldsweats01

早く本当の家族のもとで、笑顔い~っぱい
になってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年11月11日 (月) 22時29分

ルチュリママさま

ヒーター占領ですか~happy01
うちもコタツから出てきて水のんで
またコタツにはいっていきますcoldsweats01
コタツ大好きです。飼い主に似てcoldsweats01

こはるちゃん、超びびりなので
長い目でみてくださる里親さま大募集ですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年11月11日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53893529

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いお客さまビフォー&アフター:

« 今月も再発なし! | トップページ | 虹と冬季限定の日 »