« 譲渡会だよ~☆ | トップページ | 明日の譲渡会にすべりこみ参加の新入りくんです »

クリスマスは本当の家族と迎えられますように!

チョビタンですdog

クリスマスまであと1ヶ月ほどhappy01

街はだんだんクリスマスムードが高まってきましたね~xmas

131122_172003

131122_172201

そんな中、保護犬たちが、

クリスマスを本当の家族と過ごせるようにshine

今週の日曜日は譲渡会です。

盛りだくさんの楽しいフリマも同時開催ですhappy01

詳しくは、昨日と一昨日の記事を見てねhappy02

O05920491127427080541

 11月24日(日) 10:00~15:00

 箕面 ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

皆さんのお越しをお待ちしてますよ~heart04

そして、関東方面の方は、是非!自由が丘へお出かけください。

ママのブロ友さんの「あるこさん」がお手伝いされている

「ドッグレスキューさん」の譲渡会がありますよ~。

112311

自由が丘でも、たくさんの保護犬たちが家族を待っています。

Pb1720911

「モコちゃん」です。

Pb102058a1

「コノハちゃん」です。

モコちゃん、コノハちゃんは自由が丘で待ってますよ~happy01

関西方面の方は、箕面に保護犬たちに会いに来てくださいね~heart04

1匹でも多くの保護犬たちが、家族とクリスマスを迎えられますように!と

応援のクリックをお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 譲渡会だよ~☆ | トップページ | 明日の譲渡会にすべりこみ参加の新入りくんです »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ほんと、あと1ヶ月でクリスマスなんですね。
それが終わると、あっという間にお正月!
可愛い子達が幸せな日々が送れるように
なるといいですね(*゚▽゚*)
譲渡会成功しますように。。。

投稿: ダニエルママ | 2013年11月22日 (金) 23時44分

こんにちは~。
クリスマスまで、ホントにあと少しですね~。
キレイなイルミネーションでいっぱいになって
きましたもんね。
寒さも一気に来たってかんじですよ。
可愛いワンちゃんたちが幸せな日を迎えられますように!
楽しいクリスマス、年越しが出来ますように。
応援しか出来なくてすみません。

投稿: ルチュリママ | 2013年11月23日 (土) 13時39分

ダニエルママさま

ほんと1年、早いですsweat01
明日の譲渡会でお見合い予定のワンコも
いるので楽しみですheart04
うまくいくといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年11月23日 (土) 18時17分

ルチュリママさま

イルミネーション見るとテンションあがり
ますよね~happy02

応援ありがとうございますheart04
応援とっても嬉しいですhappy01
これからも宜しくお願いしますheart04

投稿: ベーママ | 2013年11月23日 (土) 18時20分

こんばんは~

 そうですね!もうすぐ12月ですものね。
ワンちゃんたち、早く里親さんみつかりますように!
楽しいクリスマスを過ごせますように!
心から願っています!

投稿: みい | 2013年11月23日 (土) 21時48分

みいさま

ありがとうございます~happy01

1匹でも多くのワンコが家族とクリスマスを
過ごせるように、頑張りま~すhappy01
明日、お見合いのワンコもいるので
ドキドキですhappy02

投稿: ベーママ | 2013年11月23日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54022468

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスは本当の家族と迎えられますように!:

« 譲渡会だよ~☆ | トップページ | 明日の譲渡会にすべりこみ参加の新入りくんです »