« 待ちきれないよ~♪ | トップページ | KYな新入りくん »

街はクリスマス~♪

チョビタンですdog

今日はママがわん友さんたちとお出かけでした~happy01

お出かけ先は、梅田スカイビルshine

131113_095201

クリスマスムードいっぱいの中庭shine

131113_095301

回転木馬happy01

131113_095302

ツリーもshine

ビールやバウムクーヘンのお店も夜の開店準備中でした。

夜になったらライトアップして賑やかになるんだろうな~happy01

ママたちはランチ~heart04

131113_113901

いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりしてhappy02

お買い物もいっぱいしてhappy01

あっというまに夕方sweat01

131113_163301

帰るころにはライトアップし始めてましたshine

今日のママは、と~っても楽しい1日だったよhappy01

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

今日もご訪問いただきありがとうございますhappy01

毎日の励みになっていますので、ランキングの応援クリックを

いただけると嬉しいですheart04

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 待ちきれないよ~♪ | トップページ | KYな新入りくん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ楽しそうですね!(^^)!
ランチも美味しそうで、お腹が空いてきちゃいました(^^)
もう、イリュミネーションの季節ですね。
1年って早いなぁ~☆

投稿: クーチャンママ | 2013年11月13日 (水) 22時42分

すっかり、クリスマスモードですね。
ライトアップされるこのシーズン、大好きです♪
ワン友さんとのお出かけって、楽しいですよね♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2013年11月14日 (木) 13時00分

こんにちは
ハロウィンが終わるとすぐクリスマスの風景に変わりますね~。
豪華なランチいいですね~happy01美味しそう。
チロベーちゃんやチョビタンくんはお留守番だったのかな?

投稿: あるこ | 2013年11月14日 (木) 15時27分

クーチャンママさま

ほんと1年って早いですね~sweat01
暑い暑いと思っていたら、あっというまに
寒くなってsweat01

お友達と食べて、笑って楽しい1日でしたhappy01時間がたつのも早かったですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年11月14日 (木) 21時22分

こたろう母さま

これから、あちこちでライトアップが
はじまりますね~happy01

わん友さんたちは年齢もいろいろですが
いつもとっても楽しくて、あっというまに
時間がたっています。ワンコがつなぐ縁に
感謝ですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年11月14日 (木) 21時32分

あるこさま

今回はワンコなしのお出かけで、チロべー
&チョビタンはお留守番でしたhappy01
でも、その代わりお土産いっぱいshine帰るなりカバンに頭つっこむ
つっこむsweat01

よく食べて、よく笑った1日でした~happy01

投稿: ベーママ | 2013年11月14日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53926484

この記事へのトラックバック一覧です: 街はクリスマス~♪:

« 待ちきれないよ~♪ | トップページ | KYな新入りくん »