« クリスマスは本当の家族と迎えられますように! | トップページ | フリマ&譲渡会、大盛況でした~☆ »

明日の譲渡会にすべりこみ参加の新入りくんです

チョビタンですdog

いよいよ明日ですよ~happy01

「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会shine

フリマは盛りだくさん~flair

【その1】

 shineトリミングブースshine

    爪切り、肛門絞り、耳掃除が各300円

   もちろん、プロのトリマーさんがやってくれますよー^ ^

【その2】

 今回初出店flair 

   アロマブースが登場shine

   3~4種類の中からお好みの香りやわんこに合わせて

   選んでもらえます。

   10分ほどのアロマとマッサージで300円です^ ^

   素敵わんこに変身っ!アロマティシャンに色々聞いちゃおhappy01

【その3】

   わんこ服のambiaさんが出店してくださいますshine

【その4】

   わんこのフードを手作りしてくださる方も出店してくださいます

【その5】

  ハンドメイド商品が充実~shine

   レザーカラー(首輪)、わんこのビーズの飾り、

   わんこ服、

   アニマルの樹脂粘土でキーホルダーやチャームなど

   を作ってくださってたり、XmasリースやXmasの飾りなどなどshine

   盛りだくさんhappy01

【その6】

   わんこオモチャ充実shine 

もちろん、人用品(洋服、雑貨)も盛りだくさんshine 

そして、譲渡会flair

一昨日の記事で参加予定のワンコたちを紹介しましたが

急遽、すべりこみ参加が決まったワンコがいますよ~happy01

そのワンコがコチラ~shine

Image003

パピヨン君です。

昨日、ボクのお店にトリミングに来てくれました。

カットして、こ~んなに可愛く、若々しくなったよ~heart04

新入りすぎて、名前はまだないそうですsweat01

すべりこんだ譲渡会、頑張れ~happy02

O05920491127427080541

11月24日(日)

     10:00~15:00

     箕面 ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

たくさんの方にお越しいただけるよう、この記事が目にとまるよう

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« クリスマスは本当の家族と迎えられますように! | トップページ | フリマ&譲渡会、大盛況でした~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すべりこみ参加!
こんなに可愛いパピヨンちゃんなのにね。
何でなんだろう・・・と、毎回思ってしまいます。
こた母的には、ちょっと理解しがたいです(涙)

投稿: こたろう母 | 2013年11月23日 (土) 22時07分

こんばんは(*^^*)
盛りだくさんのイベントですね♪
明日はお天気も良さそうなので
きっと大忙しでしょうね(^^)

ご近所なら私も参加させていただきたいくらいです♪

1わんでも多く里親さんが見つかってくれることを
願っています(*^^*)

投稿: クーチャンママ | 2013年11月23日 (土) 22時14分

いろいろあって楽しめそうですね♪
近くでないのが残念!!
パピヨン君、可愛い~♪
明日は頑張って下さいねぇ~(*^-^*)

投稿: メルママ | 2013年11月23日 (土) 23時31分

フリマ、ゴウジャスな出店盛り沢山で楽しそう~
譲渡会も可愛いワンコが沢山。
秋晴れの空の下で、皆ワンに素敵な家族と
巡り合えます様に~(^_^)/

投稿: ゆり太ママ | 2013年11月24日 (日) 00時26分

こたろう母さま

パピヨンくん、「神蔵(かみぞう)」という
仮名がつきましたcoldsweats01
10歳くらいらしいです。
10歳まで飼ったのなら最後までみれな
かったのかな?と思います。

投稿: ベーママ | 2013年11月24日 (日) 19時49分

クーチャンママさま

今日はとってもいいお天気で暑いくらい
でした。顔が日焼けしてヒリヒリしてま
sweat01

お客さまがたくさんで大盛況でしたhappy01
たくさんご縁が繋がりますようにshine

投稿: ベーママ | 2013年11月24日 (日) 19時53分

メルママさま

今日は大盛況でした~happy01

おやつブース、大人気で午後には完売
でしたshine

保護犬たちみんなに早く赤い糸が繋がる
といいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年11月24日 (日) 20時00分

ゆり太ママさま

今日は大盛況でした~shine

今日は暑いくらいでした。
寒さ対策して行ったので、日やけ対策してなくてsweat01顔がヒリヒリしてますsweat02

お見合いのワンコもいたので結果が
楽しみなんですhappy01
みんなに良いご縁があるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年11月24日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54031358

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の譲渡会にすべりこみ参加の新入りくんです:

« クリスマスは本当の家族と迎えられますように! | トップページ | フリマ&譲渡会、大盛況でした~☆ »