« めちゃウマ!コラボ期間限定☆ | トップページ | 久々の地域限定もの »

ワンコのオヤツい~っぱい♪

チョビタンですdog

今日はボクたちワンコのオヤツだよ~happy01

ボクのお店にオヤツがい~っぱい入荷しました~shine

131128_205701

100円からいろいろあるよ~happy02

131128_205801

新製品だよshine ボクもまだ食べてないんだけど

「マンゴー味」が気になってますheart04

131128_205901

ふりかけ(左)や、カンガルー(右)も。

131128_210201

131128_210101

いま一番人気はコレ!「牛たん」ですflair

131024_211801

お家では、この上にオヤツがあるんだよhappy02

ママ、早くくれないかな~heart04

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

今日もご訪問いただきありがとうございます。

毎日の励みになっていますので、ランキング応援の

クリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« めちゃウマ!コラボ期間限定☆ | トップページ | 久々の地域限定もの »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おやつがいっぱい♪
カンガルーか、牛たんでお願いします!と、
うちの3バカが申してました(笑)

投稿: こたろう母 | 2013年11月29日 (金) 11時11分

こたろう母さま

ご兄弟たちも、やっぱり肉ですか~happy02
我が家も肉のオヤツは喜び具合が違いますcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年11月29日 (金) 20時11分

ほんと、ワンコが好きそうなオヤツがいっぱい☆
お値段もお安くて、いろんな種類が買えますね(*^ー゚)b
チョビタンちゃんとチロベーちゃんは
すぐに手に入るからオヤツが無いなんてことがなくていいね(*^-^*)

投稿: メルママ | 2013年11月29日 (金) 21時15分

メルママさま

おやつ、喜ぶからついついあげすぎ
ちゃいますcoldsweats01

飼い主に似て、おやつ大好きですheart04

投稿: ベーママ | 2013年11月29日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54085706

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコのオヤツい~っぱい♪:

« めちゃウマ!コラボ期間限定☆ | トップページ | 久々の地域限定もの »