« KYな新入りくん | トップページ | 盛りだくさんの次回フリマと赤とんぼ »

「期間限定おやつ」と明日のフリマ☆

チョビタンですdog

今朝の大阪はものすごい雨でしたwobbly

最近降る時はハンパない豪雨sweat01

おかげでボクは朝のお散歩がなくて残念sad

その分、夕方のお散歩はいっぱい行きましたhappy01

さて!今日はまたまたママが「期間限定おやつ」を

買ってきましたhappy01

131031_194101

ママが大好きな「マヨネーズ」+「めんたいこ」shine

ピリッと美味しかったですhappy02

甘いのも辛いのもscissors

そして、明日は「わんLOVE」さんのフリマ&ふれあい会ですshine

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 11月16日(土)

時間: 10:00~16:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

参加ワンコは

004_convert_201311121733211

おっとり「八兵衛くん」happy01

O06400480127442728131

6ヶ月のわんぱく「ピノくん」happy01

O04800689127439906901

甘えんぼう「てんてんくん」happy01

138306285427265976227_imgp15461

午後から参加の「田次郎くん」happy01

明日はママはお手伝いに行けないけどsweat01

保護犬たちにふれあいに、来てくださいね~happy01

この記事がたくさんの方の目にとまって

たくさんの方にお越しいただけるよう

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチっと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« KYな新入りくん | トップページ | 盛りだくさんの次回フリマと赤とんぼ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53946348

この記事へのトラックバック一覧です: 「期間限定おやつ」と明日のフリマ☆:

« KYな新入りくん | トップページ | 盛りだくさんの次回フリマと赤とんぼ »