« 訴え | トップページ | 【置き去り犬】仮名命名~☆ »

【置き去り犬】飼い主さんのお迎え待ってます!

チョビタンですdog

今日、パパとママが送迎に行って帰ってきたら、

ガレージに「犬が入ったキャリーバッグ」が

置かれていました。

ビックリ!

1時間ほどの間に・・・

131102_154001

君は誰なの?

どこから来たの?

君も「ここはどこ?」だよね。

置き去りにされて心細いよね。

お手入れもされてるようだし、

大切に飼われてたように思う。。。

どんな事情でこんなことをしたか、わからないけど、

この子、お家に帰りたがってるよ。

だって、夕方のお散歩、すごい勢いで走ったんだよ。

きっとお家に向かってたんだよ。

でも、走っても走っても、お家がわからなかったんだよ。

きっと、明日になれば飼い主さんがお迎えに来てくれるって

信じてるよ。

飼い主さん、お迎えにきてあげてください。

あなたのことを待ってるよ。

どうしても飼い続けることができる方法はないのかな?

Image002

おりこうにして、お迎え待ってるよ。

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover

今日もご訪問いただきありがとうございます。

今日は、こんなビックリな出来事がありました。

この子の飼い主さんが迎えにきてくれますように!と

応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 訴え | トップページ | 【置き去り犬】仮名命名~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

え~、1時間の間にですかぁ。。。
なんだかびっくりですね。

とっても可愛いダックスちゃんなのに。。。
きっと迎えに来てくれるって信じています。

投稿: ダニエルママ | 2013年11月 2日 (土) 23時35分

えっ?えぇぇ~!?((((;゜Д゜)))キャリーに入ったまま迷子じゃないよね↓
今時期~年末にかけて保護犬が増えるのは何故?

どうかこの子が 保護犬になりません様に…

投稿: バニママ | 2013年11月 2日 (土) 23時41分

え~!!!こんな事あるんですね。。
どうゆうつもり??
預けたつもり?
ホントに大事だったら、こんな預け方
しないよね~。
くれぐれも、宜しくお願いしますって
言うよね。
この子にしか解らない、どんな人が?
迎えに来てもらいたい思いと、ホントに
幸せになれるの?な思い。
複雑ですね・・・・・

投稿: しょこら | 2013年11月 3日 (日) 02時17分

こんにちは~

 わあ~こんな可愛い子、置き去りだなんて信じられません!
どんな事情があったのかは、解らないけれど・・・。
不安そうなお顔してるよね。
早くお迎えに来てくれますように!
遠くからだけど祈ってます。

投稿: みい | 2013年11月 3日 (日) 12時00分

え~~~びっくりです!
ベーママさんのほうがもっとびっくりですよね。
かわいいワンちゃんなのに、どうして置き去りにしたんだろう?
どうしてこういう事が出来るのだろうか?

飼い主さんが迎えに来てくれるといいですね。
大好きなお家に帰れますように・・・・

投稿: gakun | 2013年11月 3日 (日) 13時10分

健気に待ってるんですよね。
飼い主さん迎えに来てあげてぇ~o(_ _)oペコッ

投稿: kimi | 2013年11月 3日 (日) 15時45分

こんにちは
ご無沙汰しています。
コメントは入れてないケド、毎日読ませて頂いてました。

・・・今日の件、ビックリですよね・・・
読んだ私もビックリ・・・と同時に悲しい(T ^ T)

人間も色んな事情はあるのだと思うのですよ〜
でも、でも、突然置いていかれたワンちゃんの気持ちも考えてあげて!!って言いたい・・・
置いていった場所がベーママさんのところを選んだってトコだけは・・・そこだけはよかった と思うことにします。

投稿: きまママ | 2013年11月 3日 (日) 16時10分

えーーー!?ええええ???
ベーママさんのお宅に、ワンコが置き去りにされていた?ということですよね??

かわいそうに、かわいそうに……(涙)
どうして、こんなことになったのかしら??
どんな事情があるのかわかりませんが、こんなことをするなんて……。
憤り、を通り越して、怒りを感じますね…。
ワンコのまっすぐな目を見ると、余計にそう強く思います……。

ベーママさんも、突然のことで、戸惑っておられますよね……。
お世話も大変なことと思います……。

どうか、どうか、飼い主さんがお迎えにきてくれますように…!
かげながら、お祈りしております…!

投稿: ミユミユ | 2013年11月 3日 (日) 16時33分

びっくりしました。
そんなことがあるんですね。
ベーママさんのお宅だとわかってのことですよね。

ワンコの表情があどけなくてつらいですが、
今からでも遅くないからお迎えに来てほしいですね。

投稿: ぶんぶん | 2013年11月 3日 (日) 17時38分

もう、ビックリしました(≧∇≦)
飼い主さん、気持ちが変わって、この仔迎えに来てほしいです。
やっぱり、捨てられないって!
信じてますよ、この仔が一番☆彡

投稿: かおりん | 2013年11月 3日 (日) 18時02分

マジですか!!!
置き去りだなんて、ほんとに?って感じです。
お写真馴れしてるし、お手入れもされてる
ようですし、間違いであってほしいですね。
早く、お迎えに来てくれますように。 凸

投稿: こたろう母 | 2013年11月 3日 (日) 20時29分

置き去り・・・
活動を知ってる方ですよね・・・
事情は、いろいろあるんでしょうね。
でも黙って置き去りだとしたらがっかりな飼い主さんですね crying
これから先誰かにたくすなら無言は、寂しいですね・・・

飼い主さ~ん説明だけでもしてあげて~

投稿: ゆら | 2013年11月 3日 (日) 21時50分

ダニエルママさま

もうビックリでしたsweat01
ほんの1時間ほどの間に・・・
どこかで出かけるのを見てた?と
思うくらいcoldsweats01

ガレージの中にきちんと置かれていたので
愛情はあると思うんですよ。。。
迎えにきてあげてほしいです。

ベーママ

~~clover~~clover~~

バニママさま

キャリーバッグの中にはフリースが敷いて
あって、可愛いリードもついてました。
かわいがっていたと思います。
きっと後悔してると思います。。。
迎えにきてあげてほしいです。

ベーママ

~~clover~~clover~~

しょこらさま

ガレージの中にきちんと置かれていたので
きっと持ってきて、きちんと置いて、
思うことあったんだろうな・・・と思います。

ワンコも置いていかれて不安の中、
迎えにきてくれるのを待っていたと
思います。
置いてきたものの、今頃寂しくて
後悔してるんじゃないかなと思います。
迎えにきてくれたらいいな~。

ベーママ

~~clover~~clover~~

みいさま

こわがりさんだけど、頭のいい可愛い子です。
きっと、保健所とかに連れて行かれない
ように、我が家に託された(?)のだと
思いますが・・・。

迎えに来てほしいです。

ベーママ

~~clover~~clover~~

gakunさま

ビックリしました~sweat01
帰ってきたら、
ガレージに見慣れないキャリーバッグが!
しかも犬入り!

かわいがられてたようなのですが。。。
迎えにきてほしいです。

ベーママ

~~clover~~clover~~

kimiさま

トイレもシートでちゃんとできて
躾もされているので、ちゃんと
飼われていたようです。

どんな事情にせよ、置き去りはないですよね。
迎えにきてくれるといいな~。

ベーママ

~~clover~~clover~~

きまママさま

毎日ありがとうございます~heart04

時々、トリミングサロンの前に朝きたら
捨て犬が!と聞くのですが、営業中に
いつの間に!状態でビックリ!

ワンコ、昨日は不安そうでしたが
今日は慣れてきましたhappy01

迎えにきてほしいな~。

ベーママ

~~clover~~clover~~

投稿: ベーママ | 2013年11月 3日 (日) 23時10分

ミユミユさま

白昼堂々?送迎の間1時間ほどの間
なのは、きっとすぐ見つけてほしかった
のでしょうね。

お手入れもされてるし、かわいがってたと
思います。今頃後悔してるんじゃないかな。。。
迎えに来てほしいです。

ベーママ

~~clover~~clover~~

ぶんぶんさま

帰ってきたら、ガレージの中に見慣れない
キャリーバッグ・・・しかも犬いり!
ビックリでしたsweat01

きっと早く見つけてほしくて送迎にでた
間?どこかで置くチャンスを狙ってたの
かも?公園とかに置き去りにしなかった
のは、やっぱり愛情があるんじゃないかと思います。手入れもされてるし。。。

思いなおして迎えにきてほしいです。

ベーママ

~~clover~~clover~~

かおりんさま

もうビックリですよsweat01

ビビリだけど、賢い子です。
人の姿が見えなくなるとピーピーないて
甘えん坊の可愛い子です。

きちんと置かれていたので
A型か?(←そこ?coldsweats01
後ろ髪ひかれる思いだったんじゃないかと
思うんですよね。
迎えにきてほしいな~。

ベーママ

~~clover~~clover~~

こたろう母さま

目を疑う光景でしたよsweat01
間違いであってほしいですが
お迎えなく・・・現実です~sad

後悔してますと、迎えにきてくれたら
いいな~。

ベーママ

~~clover~~clover~~

ゆらさま

白昼堂々?早く見つけてという置き去り方
だったので、きっと「お願いします」的
なんだと思いますがsweat01

相談であらばいくらでもアドバイスも
お手伝いもできますが、置いていかれる
のは・・・。

迎えにきてあげてほしいですsad

ベーママ

投稿: ベーママ | 2013年11月 3日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53806477

この記事へのトラックバック一覧です: 【置き去り犬】飼い主さんのお迎え待ってます!:

« 訴え | トップページ | 【置き去り犬】仮名命名~☆ »