« 「犬は飼い主に似る」写真 | トップページ | 今月も再発なし! »

新入りちゃんの「こはる&こあき」

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの保護犬たちが続々と

トライアルに行くと、新入りちゃんたちが

次々とやってきますcoldsweats01

やってきたのは~

O04800360127431116921

「こはる」で~すhappy01

O04800480127422185451

「こあき」で~すhappy01

2匹そろって「こはる&こあき」で~すheart04

と、ご陽気な感じではなさそうですがsweat01

こはるちゃん、とってもビビリさんのようですcoldsweats01

これから慣れていこうねhappy01

「こはるちゃん」と「こあきちゃん」のお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

こはる&こあきちゃんに早く幸せがくるよう

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 「犬は飼い主に似る」写真 | トップページ | 今月も再発なし! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こはるちゃんとこあきちゃんが仲間入りしたんですね。
お問い合わせがあるといいですね☆
嬉しい報告が聞けるといいな。

投稿: メルママ | 2013年11月 9日 (土) 23時41分

こはるちゃん、なでようとするとビクッと
して・・・sweat01
早く慣れて、毎日たのし~!になると
いいな~happy01
こはるちゃんも、こあきちゃんも、
クリスマスは本当の家族を過ごせると
いいな~happy02

投稿: ベーママ | 2013年11月10日 (日) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53875919

この記事へのトラックバック一覧です: 新入りちゃんの「こはる&こあき」:

« 「犬は飼い主に似る」写真 | トップページ | 今月も再発なし! »