« 新しいもの好き | トップページ | 譲渡会だよ~☆ »

今週末のフリマはスゴイぞ~☆

チョビタンですdog

いよいよ今週末だよhappy01

「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会shine

今度のフリマはスゴイんだよ。

何がスゴイって、

【スゴイその1】

 shineトリミングブースshine

    爪切り、肛門絞り、耳掃除が各300円

   もちろん、プロのトリマーさんがやってくれますよー^ ^

【スゴイその2】

 今回初出店flair 

   アロマブースが登場shine

   3~4種類の中からお好みの香りやわんこに合わせて

   選んでもらえます。

   10分ほどのアロマとマッサージで300円です^ ^

   素敵わんこに変身っ!アロマティシャンに色々聞いちゃおhappy01

【スゴイその3】

   わんこ服のambiaさんが出店してくださいますshine

【スゴイその4】

   わんこのフードを手作りしてくださる方も出店してくださいますshine

   たくさん種類ありますよ~happy01

O04800643127546747341

前回飛ぶように売れた馬アキレスもありますー!

【スゴイその5】

  ハンドメイド商品が充実~shine

   レザーカラー(首輪)、わんこのビーズの飾り、

   わんこ服、

   アニマルの樹脂粘土でキーホルダーやチャームなど

   を作ってくださってたり、XmasリースやXmasの飾りなどなどshine

   盛りだくさんhappy01

【スゴイその6】

   わんこオモチャ充実shine 

もちろん、人用品(洋服、雑貨)も盛りだくさんshine 

保護犬たちもお揃いの赤いお洋服でお出迎えしますよ~heart04

保護犬たちに会いに来てくださいね~happy02

O05920491127427080541

     11月24日(日)

     10:00~15:00

     箕面 ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

Ts2d0636

来てね~heart04

たくさんの方にお越しいただけるよう、この記事が目にとまるよう

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 新しいもの好き | トップページ | 譲渡会だよ~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと、盛りだくさんですね!
特に、アロママッサージとワンコ服がいいな♪
近くなら、絶対行きたいです!
多くの方が訪れてくださることを、願ってます。 凸

投稿: こたろう母 | 2013年11月21日 (木) 13時32分

こたろう母さま

近くだったら「3兄弟」と会えるのにな~heart04
最近の「はぴねすDOG」さんのフリマは
盛りだくさんで楽しいですよ~happy01
アロマ、私も気になります~happy01

投稿: ベーママ | 2013年11月21日 (木) 21時11分

うわ~~♪すごい楽しそう♪
アロマと手作りフードとかー
全部やってみたい!!
近くだったら、絶対行くー!!!

お天気良くなりますよ~に♪

投稿: 7 | 2013年11月21日 (木) 21時26分

7さま

前回はフェルトドッグのブースがあって
ストラップが大人気でしたshine
私もチワワのストラップが欲しかったの
ですが、すぐ売り切れちゃってsweat01
今回のアロマとオヤツ、気になってますhappy01
寒くなってきたので、暖かくていいお天気
でありますようにsun

投稿: ベーママ | 2013年11月21日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54001422

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末のフリマはスゴイぞ~☆:

« 新しいもの好き | トップページ | 譲渡会だよ~☆ »