« 明日の譲渡会にすべりこみ参加の新入りくんです | トップページ | 犬の噛み付き事故 年間4000件 »

フリマ&譲渡会、大盛況でした~☆

チョビタンですdog

今日は「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会でしたshine

お天気が良くて、暑いくらいの1日でしたsun

ママは寒さ対策万全でお手伝いに行ったので

暑さ対策が手抜かりでsweat01日焼けで顔がヒリヒリsweat02

ああ、シミ・しわが増えるsweat02

さて!

今日の秋晴れの箕面 ヴィソラ広場~shine

131124_115402

たくさんのお客様にお越しいただいて、大盛況のフリマでしたhappy01

大きなワンコべッドが2000円だったり、ワンコの爪きりが300円だったり

お得満載shine ワンコ服、おもちゃも充実してて、あっというまに

売り場の商品が品薄になりましたhappy01

お越しいただいた皆さま、応援してくださった皆さま

おかげさまで大盛況でした。

ありがとうございましたheart04

そして、

ママに会いに来てくれたお友達、ありがとう~happy01

131124_123402

ケロ姉さんと「まるちゃん」happy01

写真うまく撮れなくてsweat01まるちゃんゴメンsweat01

ケロ姉さん、支援物資たくさんありがとうございましたhappy01

131124_145801

もっぷちゃんshine

爪きり、頑張ったね~happy01

これまた写真がsweat01もっぷちゃん、ごめんsweat01

131124_113201

アンジーちゃんshine

アンジーちゃんは、はじめましてだけど

ママさんとは「お久しぶり~happy01」で感動の再会happy02

昔、ボクのお店のお客様だったママさんが

引越されてもう何年もたつんだけど、

はぴねすDOGさんでのお友達のお友達だということが

最近わかって、びっくりhappy01

嬉しい再会でしたheart04

アンジーママさん、機会があれば今度は「はるお君」も

いっしょに!はるお君、覚えてくれてるかな~coldsweats01

そして、嬉しい再会がもう1つ。

131124_104801

幸せになったヒイロくんが来てくれましたhappy01

幸せの笑顔満開~heart04

ヒイロくんに続けと、保護犬たちも1日頑張りました。

早く、たくさんの幸せ報告ができるといいな~happy01

保護犬たちに応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 明日の譲渡会にすべりこみ参加の新入りくんです | トップページ | 犬の噛み付き事故 年間4000件 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

大盛況だったんですね!
嬉しい再会もあり、楽しい一日でしたね。
お天気も味方してくれたから、
幸せ報告もたくさんあるはず!
待ってます! 凸

投稿: こたろう母 | 2013年11月25日 (月) 11時08分

お久しぶり~にお会いできて
嬉しかったです!
春男も会わせたいです(*^-^)
パパさんにもよろしくお伝え下さい~!

投稿: アンジーママ | 2013年11月25日 (月) 21時43分

こたろう母さま

大盛況でとっても忙しくて
嬉しい悲鳴でした~happy01
嬉しい再会もあって楽しい1日でしたhappy02
幸せ報告いっぱいできるといいな~shine

投稿: ベーママ | 2013年11月25日 (月) 22時05分

アンジーママさま

嬉しすぎて思いっきり叫んでしまいましたsweat01
春男くんはうちの店の「伝説のワンコ」
ですよ~happy01当時のまま、写真
がいっぱいはってあります。
春男くんといっぱい遊んだあのころが
懐かしいですshine

昨日は主人と2人、春男くん話で盛り上が
りました。春男くんにとっても会いたがっ
てました。春男くんに会える日を楽しみに
しています~happy01

投稿: ベーママ | 2013年11月25日 (月) 22時19分

譲渡会お疲れ様です。
やっとブログ見つけましたよ!

今後もよろしお願いします。

投稿: はらちゃん | 2013年11月26日 (火) 12時19分

はらちゃんさま

ふっふっふっ、
私も!はらちゃんのブログ見つけましたよ~happy02
こちらこそ!宜しくお願いします~heart04

投稿: ベーママ | 2013年11月27日 (水) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54041483

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ&譲渡会、大盛況でした~☆:

« 明日の譲渡会にすべりこみ参加の新入りくんです | トップページ | 犬の噛み付き事故 年間4000件 »