« 8人10匹の楽しい秋の1日☆ | トップページ | 新入りはパワフルパピー♪ »

トライアル続々~☆

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの保護犬たちに

幸せの風がふいてきたよ~happy01

O048006401273642609011

「長い間お世話になりました」と言ったかどうかcoldsweats01

ソルちゃん、トライアルに出発しました~happy01

O048006401271933058821

ソルちゃん、幸せ報告待ってるよ~happy01

O04800360127384366561

そして、竜太くんもトライアルに出発しました~。

竜太くんも幸せ報告待ってるよ~happy01

O04800643127324752061

ジローくんも!トライアル中~happy01

頑張れ~shine

みんなみんな、幸せもうすぐかな~heart04

そして、幸せを待ってる保護犬たちみんな

続くといいな~happy01

O04800640127387700231

ダイナちゃん。

O04800640127390685341

シエルくん。

O02940512127354907331

チーズくん。

みんなに幸せがきますようにhappy01

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

保護犬たちが、たくさんの方の目にとまるよう

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 8人10匹の楽しい秋の1日☆ | トップページ | 新入りはパワフルパピー♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みんなトライアルが成功すると
いいですね(*゚▽゚*)
きっと成功すると思います。
私も幸せ報告待ってます(^O^)

投稿: ダニエルママ | 2013年11月 5日 (火) 23時52分

ダニエルママさま

トライアル期間、ドキドキですcoldsweats01
幸せ報告が待ち遠しいですheart04

投稿: ベーママ | 2013年11月 6日 (水) 00時07分

トライアル上手く行きますように(^○^)
こうしてつぶらな瞳を見てると,欲しくなる(^з^)-☆
素敵な家族との縁を待ってます。

投稿: ゆり太ママ | 2013年11月 6日 (水) 15時57分

ゆり太ママさま

ありがとうございます~happy01

面会からトライアルにすすんで、
あとは「もううちの子です!」宣言を
いただくのを待つのみですhappy01

ほんとにみんな可愛くて、飼えるものなら
といつも思います。

投稿: ベーママ | 2013年11月 6日 (水) 19時59分

こんばんは

皆幸せになりますように!
可愛いお顔拝見して、こころが和みました。
もうすぐ、そこまで幸せが来てるんですね^^。
よかった^^。

投稿: みい | 2013年11月 6日 (水) 21時28分

みいさま

こんばんは~happy01

みんな保護されてから、どんどん笑顔に
なって、どんどん可愛くなっています。
本当の家族のもとで、もっと可愛くなり
ますよ~heart04
ワンコだって
幸せはお顔にでるんですよね~happy01
幸せどんどん続きますように~shine

投稿: ベーママ | 2013年11月 6日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53840949

この記事へのトラックバック一覧です: トライアル続々~☆:

« 8人10匹の楽しい秋の1日☆ | トップページ | 新入りはパワフルパピー♪ »