« 久々の地域限定もの | トップページ | バザーにお邪魔してきました~ »

寝相の悪いボク

チョビタンですdog

今日は昨日より暖かかった大阪ですsun

皆さんのところも暖かかったかな~?

さて、

ボクは夜はママと一緒に寝てるんだけど

ママがいつもボクに蹴られるって言うんだcoldsweats01

ボクは蹴ってる記憶はないんだけど

ある日、ママがこんなボクの姿を激写sweat01

130525_223901

sweat01 きっと、お布団の中でこうやって暴れてるんだねボクcoldsweats01

130523_211401

恥ずかしい姿を暴露されちゃいましたcoldsweats01

みんなは寝相いいのかな~?happy02

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

今日もご訪問いただきありがとうございますhappy01

毎日の励みになっていますので、ランキング応援のクリックを

いただけると嬉しいですheart04

↓↓↓ポチッと応援お願いしますhappy02

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 久々の地域限定もの | トップページ | バザーにお邪魔してきました~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら~
チョビタン、証拠写真を激写されちゃいましたね!
これはママの復讐ですねwww
でも、そんな可愛いアンヨでケリケリしてもらえるなら、私ご一緒させていただきたいわーん♪

投稿: ケロ姉 | 2013年12月 1日 (日) 00時56分

チョビたんの寝相、かわいいですね。
足がぴょこんと出てますね。そのかわいい足でママさんを蹴ってるんですね〜!
我が家のワンコも夜は一緒に寝てますが
いつもマクラを横取りされて、飼い主が隅っこで寝ていますよ〜coldsweats01

投稿: ほてえび家族 | 2013年12月 1日 (日) 05時51分

こばんも一緒に寝てるんだけど、
お布団の中では寝相いいの。
ただ、舌出して寝るから、よだれはつきます。
普段、そこらへんで寝てる時は、
あのとおり、大股開きだったり、
何かに足乗せてみたりしてまーす。

投稿: 7 | 2013年12月 1日 (日) 17時00分

ケロ姉さま

まるちゃんの寝相はどうですか~?

チョビタンは360度まわるし、足のびのび
蹴り蹴りですcoldsweats01
ちっこい足なので打撃力はないですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年12月 1日 (日) 18時43分

ほてえび家族さま

この時、足がでてて笑っちゃいましたhappy02

枕、私も横取りされますsweat01
ぐいぐい押されて、気がつくと
私が布団からはみ出しそうになって
小さくなって寝てる時ありますsweat02

投稿: ベーママ | 2013年12月 1日 (日) 18時47分

7さま

こばんちゃん、寝相いいんですね~happy01
大また開き、足のせ、あごのせも?
同ですか~?happy02
ちっこいアンヨが可愛くて、つい触って
しまいますcoldsweats01
寝言もいいませんか?
チョビタンは夢みて寝言いいますよ~happy01

投稿: ベーママ | 2013年12月 1日 (日) 18時50分

はじめましてです(^○^)
チョビちゃんのような小さなわんこと一緒に寝ていると私だったらペチャンコにしてしまいそうで怖いわ~!
うちのどるちぇくんはおデブなのでペチャンコにはならないから♪
ココログ始めたばかりなのでまたお邪魔させていただきたいです。
よろしくお願いします(^^)/~~~

投稿: ころころ | 2013年12月21日 (土) 22時26分

ころころさま

チョビタンは枕が大好きなので
私の枕の隣にチョビタンの枕を置いて
寝てるのですが、気がつけば私が
布団からはみ出して(押し出されてsweat01)私の枕で寝ているんですよcoldsweats01

こちらこそ!これから宜しくお願いします~heart04

投稿: ベーママ | 2013年12月22日 (日) 16時13分

はじめまして

こんな可愛いアンヨに蹴り蹴りされたい~。
我が家のワンコたちも
寝相が悪いですよ。

投稿: ポッキーママ | 2013年12月24日 (火) 22時27分

ポッキーママさま

ご訪問&コメントありがとうございます~happy01

毎日、ぽこぽこ蹴られ、枕を取られ
布団から押し出されても可愛いわが子
ですよねhappy01
寝顔に癒されますよね~heart04

投稿: ベーママ | 2013年12月24日 (火) 23時31分

ああーへそ天!
このポーズは癒されますよねー♪
たまらないです!!

投稿: くみ | 2014年3月 5日 (水) 14時53分

くみさま

ほんとにheart04

ワンコのへそ天、寝顔は癒されますよね~happy01
体の力もぬけちゃってて、
可愛いですよね~heart04

投稿: ベーママ | 2014年3月 5日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54106067

この記事へのトラックバック一覧です: 寝相の悪いボク:

« 久々の地域限定もの | トップページ | バザーにお邪魔してきました~ »