« ワンコのオヤツい~っぱい♪ | トップページ | 寝相の悪いボク »

久々の地域限定もの

チョビタンですdog

今日はとっても寒いですwobbly

まだそんなに紅葉してないのに

あっというまに冬がきた気がしますsweat01

こんな日はあったかいお風呂flair

温泉が気持ちいいだろうな~happy01

もう何年も旅行に行ってない我が家ですsweat02

なので、ママが大好きな「地域限定もの」を買うことが

最近ありませんsweat01

「期間限定」のお菓子はよく買ってるけどhappy01

そんな中、先日の「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会で

こんな嬉しい差し入れをいただきましたflair

131124_175501_2

名古屋?のカップ麺みたいですshine

大阪では見たことない!スガキヤ?うどん?ラーメン!happy02

まだもったいなくて食べてませんsweat01

食べるのが楽しみですheart04

差し入れてくださった方、ありがとうございましたhappy01

遠方からお越しくださったんですねhappy01

久々の地域限定ものをありがとうございました~happy02

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

今日もご訪問いただきありがとうございますhappy01

毎日の励みになっていますので

ランキング応援のクリックをお願いしますheart04

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ワンコのオヤツい~っぱい♪ | トップページ | 寝相の悪いボク »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ベーママさん。
スガキヤのラーメンはイオンなどの大型
スーパーで生めんタイプが売ってますよ~。
うちは、たまに食べます。
あっさりしたスープで美味しいです。
このカップ麺タイプは初めて見るかな?
地域限定・期間限定ってついつい手が出ますよね~。
福岡に行くと、うまかっちゃんの色んな種類が売ってるんですよね。
地方のスーパーって楽しいですよね。
地方の方は、大阪のスーパーが楽しいのかな?私達にとっては、当たり前にある物なのにね。同じ日本人なのに不思議ですよね~。

投稿: しょこら | 2013年11月30日 (土) 00時14分

聞いたことないですね~。
名古屋では、知る人ぞ知る!みたいな感じ
なんでしょうね。
早く食べて、感想を聞かせてください♪

投稿: こたろう母 | 2013年11月30日 (土) 11時34分

しょこらさま

同じ大阪なのにsweat01うちの近所では見たことないです~sweat02

今日、さっそく食べてみましたよhappy01麺、生麺ぽく固めでした。
スープは和風でだしがきいてて、
とんこつ???って感じでしたが
あっさりしてて美味しかったですhappy01

うまかっちゃんの色んな種類eye
気になります~happy02
インスタントラーメン、同じ種類でも
西日本と東日本で味が変えてあるらしい
ので、奥が深いですよね~happy01

ああ、旅行に行きたくなりました~happy01

投稿: ベーママ | 2013年11月30日 (土) 21時23分

こたろう母さま

さっそく今日食べてみましたよ~happy01
「スガキヤ」ってうどんのイメージなので
ラーメンっていうのが以外でした。
麺は生麺っぽくて固めでした。
スープが和風でダシがきいてて、
とんこつ???という感じでしたが
あっさりしてて美味しかったですよ~happy01
「和風ラーメン」でしたhappy02

投稿: ベーママ | 2013年11月30日 (土) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54096894

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の地域限定もの:

« ワンコのオヤツい~っぱい♪ | トップページ | 寝相の悪いボク »