« 瞳きらきら「噛みぞう」くんのその後 | トップページ | 女子会でした~♪ »

日曜日はフリマ&ふれあい会だよ~☆

チョビタンですdog

今日は風が冷たくて寒いですsweat01

週末はとっても寒いようですwobbly

そんな週末、15日の日曜日は

「わんLOVE」さんの今年最後のフリマ&ふれあい会ですよ~flair

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 12月15日(日)

時間: 10:00~16:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

参加予定のワンコは

002_convert_201311212201291

八兵衛くんshine

とってもおとなしくて甘えん坊の可愛いワンコですよ~happy01

2c21760577edc37de64d1f440843081e1

愛之助くん&ジェイくん。

お昼ごろからの参加予定です。

O06400480127760923471

ピノくん。

まだパピーなので元気いっぱい!人大好きワンコです。

138668808624327432227_img_18961

田次郎くん。

とっても覚えがよくておりこうなんだよ。

今年最後の「ふれあい会」。

みんなに赤い糸が繋がりますように!

寒いので暖かくして、保護犬たちに会いに来てくださいね~happy01

たくさんの方にお越しいただけるよう

応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 瞳きらきら「噛みぞう」くんのその後 | トップページ | 女子会でした~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みんな、可愛い子ばかりですね~。
呼びかけにも、ちゃんと反応して、カメラ目線。
お利口そうです♪
天気が良くて、多くの人が訪れてくださいますように。

投稿: こたろう母 | 2013年12月13日 (金) 11時16分

こたろう母さま

そうなんですよ~。
みんな可愛い子ばかりなんです~happy01
みんな早く素敵なご縁があるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年12月14日 (土) 00時21分

明日は、フリマ&ふれあい会ですね。
みんなに赤い糸が繋がりますように。。。
寒くなりそうなので、
体調崩されませんように(*゚▽゚*)

投稿: ダニエルママ | 2013年12月14日 (土) 23時57分

ダニエルママさま

フリマ&ふれあい会、寒かったです~sweat01
でも、お話がすすみそうなワンコがいるん
ですよ~。うまくいきますようにhappy02

投稿: ベーママ | 2013年12月15日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54237662

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日はフリマ&ふれあい会だよ~☆:

« 瞳きらきら「噛みぞう」くんのその後 | トップページ | 女子会でした~♪ »