« 幸せお祝いランチ会 | トップページ | チロベー兄ちゃんまた病院に »

「噛みぞう」チップくん、幸せ目前?

チョビタンですdog

今日は「はぴねすDOG」さんのプチ忘年会でした~happy01

食べもの&ワンコ持ち寄りだったので

ワンコもいっぱい参加~happy01

ボクたちはお留守番だったけどsad

131229_171001

わんこワラワラの中に、里親希望者さんとの面会が終わった

「噛みぞう」こと、「チップくん」がhappy01

O040003001279312505801

O02250400127931250571

チップくん、無事、面会を終えて

さらに一歩前進flair

幸せ目前かも?

来年は良い年になりそうだね~、チップくんhappy01

チップくん、相変わらず「噛みぞう」らしいけどcoldsweats01

今日はずっと笑顔で

ママのお膝に乗りにきたり、寄り添いにきたりして

とっても可愛かったんだってheart04

チップくん、幸せが待ち遠しいねhappy01

チップくんに幸せがきますように!と

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 幸せお祝いランチ会 | トップページ | チロベー兄ちゃんまた病院に »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

幸せ目前!
幸せ報告が、待ち遠しいです♪
良い年になるといいですね。 凸

投稿: こたろう母 | 2013年12月30日 (月) 11時02分

こたろう母さま

チップくん、噛むなんて思えないくらい
ほんと可愛いんですよhappy01

噛まれても痛くないとはいえ、噛むことも
受け入れてくださる里親さんとご縁が
つながりそうですhappy01
チワワ好きの方なんですよ。
パピヨンのチップくん、チワワっぽく
カットしてて良かったかも~happy01

投稿: ベーママ | 2013年12月30日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54425163

この記事へのトラックバック一覧です: 「噛みぞう」チップくん、幸せ目前?:

« 幸せお祝いランチ会 | トップページ | チロベー兄ちゃんまた病院に »