« バザーにお邪魔してきました~ | トップページ | チロベー兄ちゃん歩けるようになりました »

チロベー兄ちゃんの足が!

チョビタンですdog

チロべー兄ちゃんが急に足が痛いってなき出してshock

歩けなくなったので急遽病院に行きましたcoldsweats02

病院ではレントゲン室からチロベー兄ちゃんの

悲鳴がsweat02

結果、骨には異常なし。

でも、悲鳴をあげるほど痛いのは確か。。。

しかも、お尻にまた「しこり」がshock

今日は、痛み止めのお薬をいただいて

また後日ということになりました。

ガンの摘出手術をした側の後ろ足なので心配ですsweat02

131201_131202_2

チロベー兄ちゃん、ぐったりですsad

131201_131201

病院怖かったですsweat02(by チロベー)

チロベー兄ちゃん、大丈夫かなぁ。。。

早くよくなって遊びたいよボクdog

チロベー兄ちゃんに「早くよくなれよ~」と、応援のクリックを

いただけると嬉しいですheart04

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« バザーにお邪魔してきました~ | トップページ | チロベー兄ちゃん歩けるようになりました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
チロべー兄ちゃん、心配ですね。
早くよくなれー、早くよくなれー!
応援してるからねー。

投稿: ター | 2013年12月 3日 (火) 08時07分

チロベーくん 心配ですね。

うちのほたるも悪性の乳腺腫瘍を摘出後、一番心配なのは、肺への転移って言われてるので、咳が出る度に心配になります。

どうか 何もありませんように・・・

投稿: 楽はは | 2013年12月 3日 (火) 09時54分

えっ!マジですか・・・。
悲鳴をあげるほど痛いって、可哀想だし、ほんと心配(涙)
何ともなくて、痛み止めでおさまればいいのですが。
チロべーちゃん、頑張れ! 凸

投稿: こたろう母 | 2013年12月 3日 (火) 11時15分

シロベーちゃん
良くなるといいですね、

しこりかぁ~
うちのえりちゃんもあるんですけどね
今のとこ悪さはしてないです

ママさんも心配ですね
どうかお大事に

投稿: あまちゃん | 2013年12月 3日 (火) 13時28分

こんにちは
チロベーちゃん、心配ですね。
何事もなければいいのですが・・。
早く元気になって、チョビタンくんやベーママさんを安心させて欲しいです。
チロベーちゃんの症状が大した事ありませんように。

投稿: あるこ | 2013年12月 3日 (火) 15時52分

ベーママさん、チロベーちゃんのこときっと
心配でたまらないと思います。
骨折じゃなくて、ちょこっとひねったとか
色んなケースがあると思うので、次回の診察
の時にはケロッと治っているよう祈ってます。
お尻のしこりもきっときっと大丈夫!

どの仔が病院のお世話になっても心配で
心配でたまらなくなりますね。。。
チロベーちゃんも怖かったと思うし、チョビタンも不安な気持ちになってるんじゃないかなぁ。。。

何事もなく、痛みがとれてまた2ワンで
遊べるようになりますように。
応援のポチッ!


投稿: まめすけ母さん | 2013年12月 3日 (火) 16時31分

チロベー兄ちゃん、どうしたんだろ?
ほんと、話しできたらな~って思うよね。
心配よね。。
きっと、大した事ないよ!
パワー送るから受け取ってよpaper
ベーママさんも、体調崩さないようにconfident

投稿: しょこら | 2013年12月 3日 (火) 20時01分

ターさま

ありがとうございます~happy01

ターさんの応援がきいたのかflair
今日は足が地面についてますshine
歩けてます~happy02

昨日は片足浮かしてて、立っても足が
ぶるぶるしてて、見ていて辛かったですsweat02
いつも2匹で部屋を走りまわってうるさい
のですが、うるさいぐらいのほうがいいと
思いましたcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年12月 3日 (火) 20時05分

楽ははさま

ほたるちゃんも、そうなんですね。
ガン・・・再発・転移が心配ですよねsweat02
私も、ちょっとしたことで気になります。
今回も手術した側の足なので再発が原因
かも・・・と心配でsweat01
でも今日はお薬がきいたのか、足をついて
歩いているので少し安心しました。

ほたるちゃんも、再発なく、ずっと元気で
がんばろうねhappy01

投稿: ベーママ | 2013年12月 3日 (火) 20時13分

こたろう母さま

ものすごい悲鳴をあげたので、先生が
「骨には異常ないのですが、どこかが
すごく痛いようで・・・」とsweat01
待合室で悲鳴を聞いて私も泣きそうでしたsweat02
チロベー、恐怖と痛さでオシッコしちゃったみたいですcoldsweats01
よっぽどだったんだな~・・・とsad

今日はお薬がきいたのか、歩いてますhappy01
でも原因は見つけたいですsweat01

応援ありがとうございます~heart04

投稿: ベーママ | 2013年12月 3日 (火) 20時22分

あまちゃんさま

えりかちゃんもそうですよね。。。
悪さしないでず~っと元気なえりかちゃん
でいてねhappy01
元気でいないと、メタちゃんにオヤツもらえないよ~happy02

チロベーはお薬がきいたのか、今日はちゃんと歩いてますhappy01チョビタン
にもいつものようにチョッカイかけて
いつものチロベーですhappy01

ありがとうございます~heart04

投稿: ベーママ | 2013年12月 3日 (火) 20時28分

ご無沙汰しています。
チロベー兄ちゃん心配ですね。
犬や猫って痛くっても黙って我慢する事が多いのに、「痛い」って泣いて訴えるなんて、余程痛かったんでしょうね。
大事に至らない事を願っています。

投稿: 智子 | 2013年12月 3日 (火) 20時31分

あるこさま

ありがとうございます~happy01

お薬がきいたのか、今日はいつもの
チロベーですhappy01いつものように
敷物をグチャグチャにして遊んでますcoldsweats01
でもやっぱり足が気になりますsweat01年だから足が弱ってきたの
かな~と思ってましたがsweat01
原因がはっきりするまでは安心できません
が、とりあえず元気になってくれて嬉しい
ですhappy01

チロベー、足が痛くても食欲もりもりですcoldsweats01
内臓は元気なようですhappy02

投稿: ベーママ | 2013年12月 3日 (火) 20時36分

まめすけ母さんさま

まめすけ母さんところも大変な時にsweat01ありがとうございます~heart04
ほんとに、誰が悪くなっても悲しいですsweat02悲鳴聞いたら、私まで涙が
でそうになりましたwobbly

お薬がきいたのか、今日はいつもの
チロベーです。食欲ももりもりcoldsweats01食欲は足が痛くても
ありましたけどsweat01さすが
飼い主に似て?coldsweats01

まめすけ母さん家も早くみんな元気に
なってみんなで遊べますようにshine


投稿: ベーママ | 2013年12月 3日 (火) 20時45分

チロベーくん心配ですね。
どれほど痛かったことでしょう。
何もできませんが祈っています。
ベーママさんもファイト!

投稿: ぶんぶん | 2013年12月 3日 (火) 21時25分

しょこらさま

ありがとうございます~happy01

チロベー、最近お散歩で後ろ足のキックが
弱いとは感じてたんです。年のせいかな?と思ってたんですが、もしかしたら痛
かったのかも・・・sad
先生もどこが痛いのかわからないってsweat01チロベーがしゃべれたらなぁsweat02でも、しゃべったら「おやつ
くれくれ」とうるさそうcoldsweats01


今日は薬がきいてるようで、足つけて
歩いてます。元気になりましたよ~happy01
パワー届いたようですshine

投稿: ベーママ | 2013年12月 3日 (火) 22時42分

智子さま

ありがとうございます~happy01

あんな悲鳴をきくと泣きそうになりましたsweat02今日は薬がきいてるようで
歩いて元気ですhappy01
原因がわかるといいのですが。。。

投稿: ベーママ | 2013年12月 3日 (火) 22時47分

ぶんぶんさま

ありがとうございます~happy01

原因がわからないのが不安ですが、今日は
薬がきいているようで、いつものチロベー
でホッとしています。

いま毎月通院なのですが、来年からは2ヶ月
ごとでいいかな、と言ってもらったところ
だったのですが・・・しこりも気になりますsad

投稿: ベーママ | 2013年12月 3日 (火) 22時54分

チロベーちゃんの足、心配ですね・・・
幸い骨に異常はなかったようですが、
痛いのはカワイソウですね。
一時的なものだといいけど・・・
お大事に☆

投稿: メルママ | 2013年12月 3日 (火) 23時14分

メルママさま

ありがとうございます~happy01

原因がわからないのですが、
薬がきいてるようで今日は元気に
歩きましたhappy01
足もしこりも何ともないといいなぁ。。。

投稿: ベーママ | 2013年12月 3日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54128114

この記事へのトラックバック一覧です: チロベー兄ちゃんの足が!:

« バザーにお邪魔してきました~ | トップページ | チロベー兄ちゃん歩けるようになりました »