« もみじ饅頭とサイクリング | トップページ | 幸せ報告~☆ »

フリマ会場からの旅立ち

チョビタンですdog

今日は「わんLOVE」さんの今年最後の

フリマ&譲渡会でした。

131215_140701

とっても寒かったですsweat01

でも、今日この会場から里親さんのところにいくワンコが

いて、心温まる1日でしたhappy01

131215_121501

皆さん、長い間応援ありがとうございました。

ボクは今日本当の家族のもとへいくことになりました。(byてんてん)

131215_121401

先輩サンタくんから「ボクのように幸せになるんだよ」と

エールとアドバイスをいただいていると

131215_155401

本当のママが先住犬くんと遠方からお迎えにきてくれましたhappy01

先住犬くんの「トントンくん」も「わんLOVE」さんの元保護犬です。

てんてん君もトントン君みたいに、幸せになりますheart04

てんてん君は「ほしまる君」になって、今日から第二の犬生です。

131215_1554022

皆さん、応援ありがとうございました~happy01

てんてん君、おめでとう~heart04

そして、みんなてんてん君に続こうねshine

131215_121402

八兵衛くん

131215_121502

ピノくん

写真がとれなかったけどsweat01

田次郎くん、ジェイくん、愛之助くん、スノーウィくん

(3つ前の記事で紹介していますsweat01

みんな本当の家族を待ってますhappy01

お問い合わせは「わんLOVE」さんまでお願いします。

みんなに早く本当の家族ができますようにと

応援のクリックをいただけると嬉しいです。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« もみじ饅頭とサイクリング | トップページ | 幸せ報告~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

てんてん君、おめでとう!新しい家族のみなさんにたくさん可愛がってもらってくださいね。
「ほしまる君」って、すてきな名前をもらいましたね!
よかった。よかったhappy01

投稿: ほてえび家族 | 2013年12月16日 (月) 06時27分

てんてん君、あらため「ほしまる君」、
おめでと~。
本当の家族の下で、幸せになってね~。
お洋服、着せてもらったのかな?
とても似合ってますね! 凸

投稿: こたろう母 | 2013年12月16日 (月) 11時38分

ほてえび家族さま

てんてん君、大阪から名古屋にお婿入り
しました~happy01

「わんLOVE」さんの元保護犬の先住犬
トントン君と兄弟になりました。
トントン君にあやかって「てんてん」と
いう仮名だったので、やっぱり赤い糸?happy01

投稿: ベーママ | 2013年12月16日 (月) 20時45分

こたろう母さま

ありがとうございます~happy01

トントン君もお母さんのお膝だ大好きな
甘えん坊らしいので、ほしまる君と
お母さんのお膝の取り合いになりそう
です~happy01

投稿: ベーママ | 2013年12月16日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54268211

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ会場からの旅立ち:

« もみじ饅頭とサイクリング | トップページ | 幸せ報告~☆ »