« 7日間の命 【転載】 ~知ってほしい、この現実を~ | トップページ | ワンコに癒されて頑張れてます~ »

あと10日

チョビタンですdog

今日はまた雨wobbly

朝は降ってなくて、夕方にはやんだので

お散歩には朝も夕方も行けました~happy01

はやいもので今年もあと10日sweat01

さすがにお店も忙しくなってきました。

なので、明日は「はぴねすDOG」さんの

今年最後の「フリマ」があるんだけど

ママはお手伝いに行けなくて残念がってますsweat02

O05920402127790463661

明日のフリマは、花博記念公園です。

ママの仲間たちが頑張ってますので

是非是非!お越しくださ~いhappy01

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

そして、昨日の記事をまだご覧になっていない方は

是非!こちら→【7日間の命】を見ていただけると嬉しいです。

1人でも多くの方に見ていただきたい、そしてこの現実を知って

もらいたい、そう思っていますので、この記事が多くの方の目に

とまるよう、応援のクリックをいただけると嬉しいです。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 7日間の命 【転載】 ~知ってほしい、この現実を~ | トップページ | ワンコに癒されて頑張れてます~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

月日が経つのは早いですよね・・
私も先日、今年の出勤が来週1週間と気づいて焦りました。
わー、納期、間に合うかなぁー。。

7日間の命の動画、拝見しました。
私が最初に飼った犬も捨て犬でした。
どうして生き物を捨てれるんでしょうね?
私には理解できません。

今も新しい飼い主さんを待っている子たちが幸せになれることを祈ってやみません。

投稿: もりー | 2013年12月21日 (土) 22時45分

今年も、残すところ僅かになってしまいました。
ワンコ達が、幸せに年越しできるといいですね。
お忙しいと思いますが、お体に気をつけて、
乗り切ってくださいね♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2013年12月22日 (日) 10時35分

もりーさま

年末は忙しいですよね~wobbly
お正月休みのために頑張れるのかもですねsweat01我が家は「寝正月」だけどcoldsweats01

犬は1人では生きていけないから捨てられたらどうなるか・・・
なんてわかってたら捨てないですね。
命の尊さを知らない人がいることが
残念です。

投稿: ベーママ | 2013年12月22日 (日) 16時24分

こたろう母さま

ありがとうございます~happy01
毎年ながら、年末は忙しくて31日まで
老体にムチうたれてますsweat02
お正月が待ち遠しいですhappy01
といっても「寝正月」なんですけどねcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年12月22日 (日) 16時28分

ほんと、今年もあと少しですね・・・
まだやらなくちゃならないことがいっぱいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今年最後のフリマ、たくさんの方が来てくれるといいですね☆

投稿: メルママ | 2013年12月22日 (日) 20時03分

前記事の動画 拝見させて頂きました
これ…CMなどで流せないのでしょうか?
涙どころか 鼻水止まりませんでしたよ!

どんなに保護家が救い出しても 追い付かない現状…自分がもどかしく思います↓
色々な方が どんなにネットで訴えても 本当に見て欲しい人には 届いているのだろうか…
自分が出来る事 するべき事 もう一度深く考えみようと思いました!

投稿: バニママ | 2013年12月22日 (日) 20時09分

メルママさま

今年もあと9日!
大掃除もできないまま年をこしそうですcoldsweats01
毎年、12月にはいると店が忙しくなるので
11月に大掃除を、と思うのですが・・・coldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年12月22日 (日) 22時06分

バニママさま

私も、何度も見て涙ボロボロでした。
悲しみと悔しさと。。。

ほんとCMで流してほしいですね。
本当に見てほしい人に届いてほしいです。
「もと」を絶たない限り・・・ですよね。

投稿: ベーママ | 2013年12月22日 (日) 22時10分

みやもっさんさま

ご連絡ありがとうございます~happy01
行きたいんですが、我が家は「犬の美容室」なもんでsweat01
明日は忙しくてsweat01残念ですsweat02
来年は是非!お会いしたいです~happy01

投稿: ベーママ | 2013年12月22日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54336226

この記事へのトラックバック一覧です: あと10日:

« 7日間の命 【転載】 ~知ってほしい、この現実を~ | トップページ | ワンコに癒されて頑張れてます~ »