« 女子会でした~♪ | トップページ | フリマ会場からの旅立ち »

もみじ饅頭とサイクリング

チョビタンですdog

今日はママが広島から帰省してきたお友達と

1年ぶりに会って、こんなお土産をいただきました~flair

131214_185101

もみじ饅頭shine

いろんな種類があるんですね~happy01

チョコ、クリーム、抹茶、つぶあん、こしあんhappy02

他にも種類あるのかな~?happy01

ママが好きな「期間限定味」もあるのかな?heart04

そして、今日はママのおともで自転車でお出かけしましたflair

チロベー兄ちゃんは自転車が苦手なので、

ボクに白羽の矢がたちましたsweat01

仕方ないな~。ママにつきあうかhappy01

131214_1021022

さぁ、行くよ~dog

30分ほどのお出かけだったけど

ちょっとだけサイクリングしてきましたhappy01

131214_1025011_2

ボク、自転車より自動車のほうが好きなんですけどcoldsweats01

そして、いよいよ明日は「わんLOVE」さんの

フリマ&ふれあい会ですshine

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 12月15日(日)

時間: 10:00~16:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

たくさんの方にお越しいただけますように!

そして、保護犬たちみんなに赤い糸が繋がりますように!と

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 女子会でした~♪ | トップページ | フリマ会場からの旅立ち »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

もみじ饅頭、美味しいですよね♪
へぇ~、こんなに種類があるんですね。
どれも美味しそうです♪
自転車のカゴに入ってるチョビタンちゃん、可愛いっ♪
明日のフリマ&ふれあい会、頑張って下さいねぇ~(*^-^*)

投稿: メルママ | 2013年12月14日 (土) 23時37分

お久しぶりです♪ブログを始めて 初めての師走
お疲れちゃんで…読み逃げばかりでした(汗)
すみません( ̄∇ ̄*)ゞ

紅葉まんじゅう…そんなに種類あるのですね!?
ママさんも『期間限定』好きですか~?
私もその言葉に弱いです~アハハ~

サイクリングデート私も試してみよーっと♪
来春になっちゃうけど(@^▽゜@)ゞ

投稿: バニママ | 2013年12月15日 (日) 00時23分

自転車にわんこ乗せておでかけって、結構楽しいですよね♪
なんか、ET乗せてるみたいで(笑)

それにしても、もみじ饅頭っていろいろな味があるんですね!知らなかったー。。

投稿: もりー | 2013年12月15日 (日) 16時20分

そうそう。
もみじ饅頭には、いろんな種類が・・。
私も、先日いただいて、びっくらこきました。
世の中、進化してるんですね♪
サイクリング、楽しかったかな?
それと、フリマ&ふれあい会は、盛況だったかな? 凸

投稿: こたろう母 | 2013年12月15日 (日) 17時56分

メルママさま

もみじ饅頭、洋菓子派の我が家では
チョコとクリームが人気でしたhappy01
フリマ、寒かったですsweat01
でも、赤い糸が期待できそうなお話も
あったようです。繋がるといいな~happy02

投稿: ベーママ | 2013年12月15日 (日) 19時21分

バニママさま

読み逃げ大歓迎ですよ~happy02
読みにきてくださるだけで嬉しいですheart04
「期間限定」「地域限定」大好きですshineついつい買っちゃいます。
メーカーの戦略にはまってますcoldsweats01
チョビタンはサイクリングよりドライブが
いいみたいですがcoldsweats01
サイクリング、来春のお楽しみですねhappy01
今から春が待ち遠しいですね~happy01

投稿: ベーママ | 2013年12月15日 (日) 19時29分

もりーさま

チョビタンはドライブの時は満面の笑顔
なんですが、サイクリングの時は前しか
見てないので顔が見えないのですが
たぶん、笑顔じゃないような・・・coldsweats01
サイクリングはお好みじゃないかもですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年12月15日 (日) 19時33分

こたろう母さま

もみじ饅頭、他にも種類あるんですかね~?
サイクリング、私は楽しかったのですが
チョビタンはドライブほどテンション
あがらなかったようですcoldsweats01
フリマ、寒くてお客さんも少なかったです
が、赤い糸が繋がる可能性があるワンコが
いるかもですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年12月15日 (日) 20時06分

今日は予想よりも少し暖かい休日でしたね。
でも、もうこの季節の屋外販売は大変だったでしょう。お疲れ様でした。
今回も大盛況だったでしょうね!
近くを通りかかったのですが、まるちゃん連れで立ち寄れず、ごめんなさいでした。

もみじ饅頭、そんなにいろんなお味が!
そういうのに弱いんです。
そう、特に期間限定に~w

チョビたんサイクリング楽しかったかな?
たまには気持ち良いよね~♪

投稿: ケロ姉 | 2013年12月15日 (日) 20時09分

ケロ姉さま

カイロはってても
寒かったです~sweat01

今日、てんてん君が幸せになりましたshine
てんてん君に続いて
新年を本当の家族とすごせるワンコが
いるといいな~happy01

チョビタン、サイクリングではテンション
あがらなかったみたいですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年12月15日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54258189

この記事へのトラックバック一覧です: もみじ饅頭とサイクリング:

« 女子会でした~♪ | トップページ | フリマ会場からの旅立ち »